【仲間を作ろう】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
ラーメン店やハンバーガーチェーンを展開する株式会社ココロプロジェクト 代表取締役内田浩通氏
と昼食後、彼仲間のセミリタイアを目指すグループ、PTクラブの会合にお邪魔しました。
どのキャリアでも携帯がかけ放題になる事業の話や、元本保証で小資金で始められる資金運用の話など、密度の濃いお話を伺え、大変、刺激的な時間を過ごすことが出来ました。
内田さん、ありがとうございました。

<今日のテーマ【仲間を作ろう】というお話をお送りします。>

■内田さんのグループもそうですが、お互いを高めあえる仲間というのは本当に貴重です。自らの成長、成功には不可欠といっても過言ではないかもしれません。
そんな仲間作りに最適な勉強会が、いよいよ4/26にせまってまいりました。
今回始めてのメンバーも何名か参加しております。

毎回、これから大発展を遂げるだろうメンバーたちが集まってくれて、実のある勉強会になっております。
既に何名かの方には参加表明いただいておりますが、まだ、空席はありますので、ぜひ、参加表明お待ちしております。


1.日時 4月26日(日)10:00-12:00

2.場所 ルノアール田端東店


3.会費 1000円(残金は知的障害者団体に寄付する予定です。)
4.内容 ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」第7章体系的な行動計画を立てる

できれば、ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」をご用意ください。


5.出欠 出席される方は私までご一報を!