【ゴールデンウィークは貴重な期間】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
こんにちは。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
私は、子供の保育園が暦どおりなので、遠出せずにおとなしくしております。
しかし、仕事をしている人が少ないのか、静かな毎日ですね。
おかげでいろいろと読書が捗ります。
すごーくシンプルだけども原理原則が分かります。
【今日のお薦め本「霊界日記」スェーデンボルグ著】


この本は、霊界と交信できた人が霊界とはどんなところか、現世と霊界がどんなかかわりがあるのかということを、実際の交信記録を交えて書いたものです。全て実話なので、大変参考になります。


<今日のテーマ【ゴールデンウィークは貴重な期間】というお話をお送りします。>
■ゴールデンウィークのような纏まった休みの期間というのは、年に何回もありませんね。このような期間というのは本当に貴重です。もちろん、長期の旅行に出かけても良いでしょうし、休んでも良いでしょう。しかし、この期間に、ゆっくりと物事を考えるというのにも良い機会です。
■普段は何かしらやることに追われている人も、この期間はゆっくりできるという人も多いでしょう。こういうときに、じっくりと物事を考えたりすると、今後の人生に大いに役立つでしょう。特に転機にある方は、です。
■長期間、瞑想していると、だんだん思考がクリアになってきて物事の本質がしっかり見えてきます。宜しければぜひお試し下さい。