棺おけに入るまで分からない。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中

こんにちは。
本当に人生成功したか、分かるのは、棺おけに入る直前だと言われます。
私もそのとおりだと思います。
どんなにうまくいっているように見えても途中で滑り落ちた人がどれだけ多いことか。

だから、自分が成功者のまねする時は、なるべくあの世に行ってしまった人から研究するようにしております。

なるべく長期的視点に立って意思決定するように心がけてはいるんですがね。

人と競争するというより、自分に負けないように心がけております。

自分とのたたかいに勝つことが結果として他人より抜き出た自分を創ることになるというように考えております。

他の人とは持っている条件も才能も違いますからね。



勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。