オーストラリアドルは上がるかも | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

FX投資をしている方にとって絶対見ておいた
方がいい動画サイトを見つけたので、お知せしようと
思ってメールしました。
どんな動画サイトかっていうと、オーストラリアドル
を買っておけば、これから凄いことになるっていう事が
理論立てて説明されている解説動画です。
どう凄いのかっていうのを具体的に言うと、これから
数年間オーストラリアドルの上昇相場が始まろうとして
いるという事が言われているんです。
「そんなのなんで分かるんだ~。」
「なんの根拠があって数年間上がるなんて言ってるんだ!」

って思うかもしれませんが、実際ビデオの説明を
聞いていたら、皆さんも納得できると思います。

少し僕が見た上で分かった事を言うと、
相場にはいつも数年、十数年の大きな周期が
あってアップとダウンを繰り返しているみたいなんです。

で、今はその周期がダウンからアップに転換しようと
しているまさに転換期なんだそうです。

実際に転換してしまうと、数年間の間は2年前まで
ずっと円安方向に向かって上昇し続けていた為替相場の
状態がまた続くらしいんです。

8分程度の解説ビデオなんで、
スグに終わります。

PS
実際すでにオーストラリアドルは上がり始めている
ので、このチャンスを利益に変えたいって思うんだったら、
早いうちに見ておいた方がいいと思いますよ。
いつまでもアップされているとは限らないんで。