【体系的な行動計画を立てる】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<週末の活動>
今日は、2月度のナポレオンヒル「思考は現実化する」の会を開催していました。過去最高の出席者でした。
暖かい日差しの中、参加しているメンバーにも春がやってきたような一日でした。
メンバーも、結構面白いメンバーが来ていましたよ。
新宿区議会議員の野頭健さん(いつもありがとうございます)
など、皆さんありがとうございました。
次回は、下記のとおりです。

<今日のテーマ【体系的な行動計画を立てる】という話をお送りします。>
■「思考は現実化する」の会もいよいよ佳境ですね。ただ本を読んでいるだけではなく、きちんとした意味が分からなかったり、ピンと来ないところも、みんなが集まると解決したりします。この機会をぜひ活用していただき、ご自身の発展にお役立ていただければ幸いです。
1.日時 3月8日(日)10:00-12:00(会場が取れなかったため、誠に勝手ながら日時を変更しました。すみません!)
2.場所 ルノアール田端東店


3.会費 1,000円
4.内容 ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」 第7章体系的な行動計画を立てる
できれば、ナポレオンヒル著「思考は現実化する」 をお持ちいただけるとより充実した時間になるかと思います。