【とにかく小さなことからすぐに始めてしまうことが大きな成果に繋がる】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
こんにちは。
昨日は、営業活動&勉強に励んでおりました。
今までいろいろ勉強をしてきたけれど、商売を繁盛させたり、人をファンにするには、人間の欲求を満たしてやることであり、その欲求は突き詰めていくと四種類しかない、ということを本当のところでしっかり分かった日でした!
一皮剥けた感じがします。


<今日のテーマとい【とにかく小さなことからすぐに始めてしまうことが大きな成果に繋がる】という話をお送りします。>
■物事を進ませるには、とにかく”すぐに始めてしまう”ということがコツなのかな、と思います。
■例えば、貯金では、額があんまり貯まらないからやらない、ではなく、とにかく一日100円でもいいから始めてしまいます。たいした進歩ではないように見えますが、これをやるとものすごいことが起きます。
■しばらくすると、だんだんまとまった額になり、まとまった額になるころには、収入が増えるような新たなチャンスを引き寄せることに成功している、というケースが圧倒的に多いです。
■貯金に限らず、体力づくりでも、ダイエットでも、すべては”小さくてもよいから始めてしまう”というところから、だんだんと大きな成果が生まれていくような気がしてなりません。