【特別な友人のあなたへの招待状】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
こんにちは。
昨日は、四柱推命の鳥海先生のところに行ってまいりました。
占いのこと、というよりも、不治の病が治る可能性のある病院の情報、とか、今後日本がどうなりそうかなど、ディープな話が聞けましたよ。

ネット上で書くと日本中がパニックになりそうな話ですので、聞きたい方は直接私に連絡くださいね。



<今日のテーマ【特別な友人のあなたへの招待状】という話をお送りします。>
■いつもこれを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。皆さんが読んでくださっているおかげで、毎日張り合いを持ってこれを執筆することができます。
■さらに深いお付き合いをするため、メールだけでなく、ぜひ、お会いしてお話したいと思います。もちろん、一対一でお話させていただいても意義深く、いいのですが、どうせ時間を使うので、私だけではなく、私の大事な友人たちをご紹介させていただければ有難く存じます。
■毎月、同じ時間で遊ぶことも、ただ寝て過ごす事もできるのに、寸暇を惜しんで勉強しに来る、向上心にあふれたすばらしい仲間たちなので、新しく参加するあなたともきっと素晴らしいお付き合いができるのではないかと思います。
■”本を読むだけでしょ”といっているあなた!私も、10回以上一人で本を読んでいますが、他の参加者からのエピソードや他の人の解釈を聞くうちに、その”本当の意味”が理解できた、ということも何度もありますので、ぜひ、一度参加してみていただきたいと思います。きっと私と同じことが体験できるのではないかと思います。
■わずか1,000円の参加費で、何倍もの大きな価値が得られると思います。お待ちしていますよ!

1.日時 2月14日(土)10:00-12:00
2.場所 ルノアール田端東店

3.会費 1,000円
4.内容 ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」第6章脳の中に浮かぶ森羅万象の世界を活用せよ。

できれば、ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」 をご用意ください。