【中小企業や個人事業主がすぐに売り上げを爆発的に向上させる方法】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
こんにちは。
昨日は、事務処理と新たな広告作りに取り組んでいました。
結構、広告の反響が出始めてきたので、気を良くしております。


<今日のテーマ【中小企業や個人事業主がすぐに売り上げを爆発的に向上させる方法】という話をお送りします>
こんにちは。
寒い日が続きますが、体調はいかがですか?
金融不安に続く突然の不況に頭を悩ませている方もいらっしゃることと思います。
特に中小企業や個人事業主の皆さんは、もともと贅肉などないですから、派遣を切るとかいう手段も使えないですしね。
そうなると、地を這ってでも売り上げを伸ばすのが最善の策、ということになるのでしょうか?
しかし、営業マンの能力を上げたり、画期的な新製品を開発したり、ということは、いかんせん時間が掛かることです。
「すぐにできることはないものか…。」
多くの皆さんは頭を悩ませていらっしゃることと思います。
中小企業や個人事業主の皆さんが十分に活用しきれていないが、上手く活用すれば、爆発的な効果が期待できるものがあります。
それは、”広告”
です。
「なーんだ」
と思った方もいらっしゃるかも知れませんが、十分に研究された広告を打っておられる方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?
私も、十分研究して広告を打ってみたら、従来の5倍以上の反響が得られました。
色々な本や教材を研究しましたが、一番良かった本をご紹介します。

アメリカで70年以上も読み続けれれてきた”広告のバイブル”と呼ばれている本です。
しかも、本の中には、そのまま使える広告の文例集が盛りだくさんで、この本を手に入れればすぐに自社の広告に使うことができます!
私も使ってみましたが、非常に効果が出ていて、来月にはちょっとリッチになりそうです。
金額は言えませんけどね。フッフッフッフ。
ランチ一回の金額で、月収が5倍以上になったら、おいしいですよね。

高い教材は間違っても買わないほうがいいです!

よろしければ、ぜひ感想をご投稿ください。