お客様の声2 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<今日の活動>
今日は、毎月恒例の「思考は現実化する」実践会でした。
今月は、第5章の「個人的経験と観察力を高める」という話でした。
日頃から、必要な知識を得ることと、その知識を活用することの重要性については感じておりましたが、参加者の方の話を聞いて、改めてその意を強くした次第です。
来月は、下記の通り開催する予定です。

1.日時 2月14日(土)10:00-12:00
2.場所 ルノアール田端東店

3.会費 1,000円
4.内容 ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」第6章脳の中に浮かぶ森羅万象の世界を活用せよ。

できれば、ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」をご用意ください。

<今日のテーマ【お客様の声2】という話をお送りします。>
前回に続き、私が鑑定したお客様から感想を頂きましたので、お送りします。
(ここから)
四柱推命ってどんなものなのか、全く知識のない私でしたが、自分の未来がどうなっていくのかにはとても興味があったので、お願いして見て頂きました。
初めてお会いしたのに、まるで私の丸ごと全部を知っているかのように、家族との関係や、仕事上で起きてることなどを言い当てます。

名前と生年月日で何故そこまでわかるの~!?と驚き!

更には「結婚できたのが不思議。
若い時凄く運勢が良かったからね!」
とか、夫はどんな人~とか、
「あれ? よ~く生きてたね!!?」
などとびっくりするようなことを表情も変えずに言ったり。

あ~その時期は子どものことで 長い間大変だった時だ~とか思い出してみたり。

また今仕事がちょっとスランプで、何かいいアドバイスを貰えたら!と思ったら、
「その仕事向いてないよね、人の何倍もやってもなかなか成果出づらいよ。何か別のことをやったほうがいいのかもしれないよ。芸術関係とか…。」
と言われて、今の仕事でどうしても成功したい私は結構ショックでした。

でも60歳になった時、凄く金運があり成功してる、(何の仕事かはわからない)一生涯現役の人と言うことで 少し嬉しくほっとしました。

もちろん今は 仕事を変えるつもりはありませんが、これしかない!と思っていた私にとっては 仕事はこれしかないわけではなく、もしかしたら自分を生かせることは 今の仕事が人生の全てではない、客観的に自分を見ようと言う気持ちになりました。

何か行き詰まった時に、見て頂くと ヒントになるメッセージが頂けるんじゃないかと、そんな感想を持ちました。

(さいたま市在住M・Tさん50代女性)



よろしければ、ぜひ感想をご投稿いただけるとあり難いです。



◎四柱推命の非常に鑑定もご好評いただいており、私も徐々に自信を深めております。

鑑定により、合わない仕事から解放されたり、よりいい時期を選んで開業することにより、お店を成功させた方もいらっしゃいます。古くからの知恵、というのは、結構貴重なものですね。 プライバシーは当然のことながら守りますので、安心してご依頼いただければ、と思います。 ご依頼の際は、 お名前、生年月日、連絡先(携帯電話番号など)を明記の上、ルームからメッセージでお申し込みください。料金は、1件5,000円(川口にお越しいただいた場合)出張は、上記料金+交通費を頂きます。日本全国okですが、関東圏以外の地域の場合、大変申し訳ありませんが、宿泊費もご負担いただけると有難く存じます。