お客様の感想 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
こんにちは。
昨日は、自分のチラシを作っていました。
適当に自己流でチラシを配ったことはあるけれど、今回は、色々勉強したマーケティングの手法を総動員して作っています。
これから近所に配るところなんですが、反応が楽しみです。
忙しくなりすぎるんじゃないかと、今からワクワクしています。
うちの息子、おもちゃとかはねだらないのに、なんと、自家用車をねだられてしまいました(ビックリ)
せっかくだから買ってやろうと思って、頑張っております!
さて、今日は、私の鑑定を受けたお客様の感想をご紹介します。
(ココから)
先生はとても優しい人だけど、たまに「ゾクッ」とすることを言う。「体
調悪いんじゃないかなあ」とか「これが不安なんだよな」とかとか・・・こんな
ことを考えているとすぐにわかってしまう。こんな先生が、占いを極めてい
るという。さあ、どのくらい当たるものなのか。早速、占ってもらってみた。
まず、過去についてだ。これが自分について過去の人生が占いと合致していれ
ば、当たっていることがわかる。僕のここまでの人生は決して平坦ではなかっ
た。山と谷を繰り返してきたのである。さて、結果はどうだったか。幼少時の病
歴や、もて期、落ち目だった時期・・・ほぼ、自分の記憶と一致するものであっ
た。すごい的中度だ。
一方の現在から未来はどうであろう。僕に関しては、早死にする様子はな
く、また、40代から60歳前後が人生の黄金期であるということで、かなりほっと
させられた。面白いのは正攻法よりも奇策が僕の場合は幸運を呼ぶそうだという
指摘だ。実際に、僕が何かしらうまくいった時にはだいたい独自の戦略で動いた
時だ。これは、最後まで変わらないってことだな。そう。自分で考え動いていけ
ばいいんだ。自分で考え、動く時にうまくいく・・・これが、先生が出した
僕の特性だ。
けっこう、酷い将来が出てくるのではないかと、不安に思いながら占っても
らったが、幸いなことに、僕の場合は将来が暗いものではなかった。では、仮に
悪い内容であったらどうすればいいか。これは、体調であれば節制をするといっ
たように、自分で運命を変えていけばいいとのことだ。運命は自分で変えること
ができるのです。
 世間では、占いブームであるが、実際にその人に合致したきちんとした占いが
行われているかといえば、眉唾であることがほとんどだ。中途半端に、占いに頼
る人は、ぜひ一回、本格派の四柱推命を試してみるといい。まず、過去の合致で
信頼度がはっきりする。そして、その人その人の特性をあぶりだしてくれること
で自分の個性や得意な方法を再認識させてもらえる。さらに、未来はどうやって
考え動けばいいかという行動指針もはっきりするのである。
 不安な現代社会。誰でも不安だけれども、的中率抜群の四柱推命という方法で
先が見通せるようになる。これだけでも大きな武器を手に入れたことになる。さ
らに、先生は親身になって一緒に将来を真剣に考えてくれる。これは、受け
てみるしかないだろう。

(目黒区在住 Hさん30代男性)

Hさん、ありがとうございます。
今後、より一層、良い人生を送られることをお祈りします。

◎四柱推命の非常に鑑定もご好評いただいており、私も徐々に自信を深めております。



鑑定により、合わない仕事から解放されたり、よりいい時期を選んで開業することにより、お店を成功させた方もいらっしゃいます。古くからの知恵、というのは、結構貴重なものですね。 プライバシーは当然のことながら守りますので、安心してご依頼いただければ、と思います。 ご依頼の際は、 お名前、生年月日、連絡先(携帯電話番号など)を明記の上、ルームからメッセージをお送りください。料金は、1件5,000円(川口にお越しいただいた場合)出張は、上記料金+交通費を頂きます。日本全国okですが、関東圏以外の地域の場合、大変申し訳ありませんが、宿泊費もご負担いただけると有難く存じます。現在、もう少し、お客様の声を集めたいと思いますので、ここに載ってもいいという方は、先着5名限定で、無料で鑑定させていただきます。(無料鑑定は、あと2名で締め切りです。)