関係ないことで騒がない | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
ネットビジネス界のカリスマと言われているらしい吉田傑氏の事務所へ。
意気投合し、一緒に仕事をすることになりました。
楽しい一年になりそうです。

吉田氏のページ

吉田氏の本「自分ビジネス成功ノート」


これから色々な企画を皆さんの所にご案内することになると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
共著で本でも出そうかな、と勝手に考えております。

それから、年末ジャンボ宝くじ、3,000円買って3300円当たりました。300円のプラスです。
もっと高額のくじが当たったら、皆さんには教えられませんが(笑)、これから当たるような気がしております。

四柱推命で、宝くじが当たりやすい日、というのもありますので、ご希望の方には、鑑定のご依頼頂ければ、お教えします。

<今日のテーマ【関係ないことで騒がない 】という話をお送りします。>
■昨年の金融危機以降、マスメディアで「大変だ、大変だ」と騒いできるせいか、時々先行きに異常な恐怖感というか、不安感をお持ちの方にお会いします。

■しかし、私は、世の中の状況と個々人の状況は必ずしもリンクしないというか、「関係ない」、と思っております。
 もちろん、打撃を受けた方もいらっしゃるでしょう。でも、ほとんどの人の状況は100年に一度の状況でも変わっていないし、むしろ、良くなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

■そう、ニュースを見て、【関係ないことで騒がない】という見識、心構えが必要なのではないかな、と思います。
 実際、ほとんどの人の状況が基本的に変わっていないんですから。

■関係ないことで騒ぐよりも、自分のスタンスをしっかり持ち、自らがやるべきことをしっかりとやっていく、ということが一番大事ではないかな、と思っている次第です。



<終わりに>
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ、ぜひ感想を投稿お願いします。



◎年季は入っておりませんが、非常に鑑定もご好評いただいており、私も徐々に自信を深めております。
 プライバシーは当然のことながら守りますので、安心してご依頼いただければ、と思います。
 
ご依頼の際は、
 
お名前、生年月日、連絡先(携帯電話番号など)

を明記の上、ルームからメッセージをお送り下さい。