支持されるものには理由がある | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>

■今日は、一日、部屋で企画書の作成やマーケッティングの資料を読み込んでおりました。ネット経由で依頼のあった占いもしていましたよ。

<今日のテーマ【支持されているものには支持される理由がある】>
■最近、もともと法律屋だったあなたが、なんで占いをやっているのですか?と聞かれます。
 確かに占いと法律では全然違う世界。不思議に思うのも無理は無いと思います。

お会いした方には申し上げているのですが、この場で申し上げたことは無かったので、この際申し上げておこうかなと思います。

■もともとの動機は、私が行政書士をしていた頃にさかのぼります。
行政書士の業務の中には、内容証明の作成とか、契約書、合意書の作成といった業務があります。
依頼者と相手方が争いごとに多々あるわけです。

自分の依頼者に少しでも理があればまだ救いはあるのですが、「どう考えてもその考え方おかしいだろ」というような不毛な仕事も多くあるわけです。
だんだん虚しさを感じるようになってきました。

■そこで、より人を正しい考えに導くような仕事をしたいと思うようになりました。
 そのツールとしては、占いというのは、なかなか良いものなので、だんだんはまっていくようになりました。

■また、行政書士事務所を設立したのが、自分が天中殺だったこともあり、非常に余計な苦労をしました。
 そういう余計な苦労から一人でも多くの方を救い出したい、あるいは、合わない仕事をして苦しんでおられる方を救いたいという思いから、今、業務に取り組んでおります。

■鑑定していく中で、なかなか的確なアドバイスだという声を多く頂いているので、非常に心強く思っている次第です。

■「生年月日で運勢が決まっているのであれば、努力なんて不要じゃないか」というような人がいますが、私は、占いというのは、そういうものではなく、あくまで、”人生の参考材料”あるいは、”より人生を楽にするツール”の一つであると考えております。

■占いに限らず、いわゆる四書五経でも、あるいは西洋の聖書でも、古の時代からずっと人々に支持されている”古典”というものは、それなりの”支持される理由”があり、そこから得られる”知恵”というものには、非常に偉大なものがあるな、と実感している次第です。


◎年季は入っておりませんが、非常に鑑定もご好評いただいており、私も徐々に自信を深めております。
 プライバシーは当然のことながら守りますので、安心してご依頼いただければ、と思います。
 
ご依頼の際は、
 
お名前、生年月日、連絡先(携帯電話番号など)

を明記の上、ルームからメッセージを

まで、お申し込みください。

料金は、1件5,000円(埼玉県川口までお越しいただいた場合)

出張は、上記料金+交通費を頂きます。

日本全国okですが、関東圏以外の地域の場合、大変申し訳ありませんが、宿泊費もご負担いただけると有難く存じます。

◎いや、そうではなく、私も占いを学びたいという方は、連絡先明記の上その旨お書きいただき、アメーバメッセージを下さい。追ってご連絡します。

◎また、感想をコメントしていただくと私のモチベーションが上がりますので、ぜひともよろしくお願いします。