試験終わりました | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



ようやく…

やっと解放されました🎉



楽だ〜🎉

気もちが!!



たいした勉強もしないくせ

精神的追い詰められ

アホなわしでしたが

とりあえず試験終わり

楽になりました




昨日朝飯

食欲わかない
でも小腹がへる
山形土産のせんべい🍘



開放感の晩飯

やきうどん
生協しなべきゅうり
生協ギバサ
生協のあんず酒サワー祝杯用





本当、ろくになんも
しないくせにいっちょまえに
こんな祝杯だけするわし


でも辛かったんだもん


別腹
あんず酒サワーとともに
ああ、解放感デレデレ


風呂上がりだって
食っちゃうよ
大好きなパピコ


今回山形土産
しみかりせんべいは
売り切れだが
他のせんべい買ってみた

普通にせんべい
うまいよ

酒田の方のブログで
よく見かける
マルジュウ

わしあまり料理しないから
小さいやつ買ってみた
焼きうどんは早速
マルジュウでやってみた


漬物
試食復活してほしいなあ
うまければ買いたいが
なかなか勇気でず一個のみ
生協のやつと似ていたから
買ってみた



🐽💨


今週はあと数日
来週2回休みだから
かなり精神的負担が楽


とりあえず精神的負担
なくなりましたから
乗り切れます


頭は次の休み
何をしよう、たべようで
頭がいっぱい


山形行こうかな〜
おいしいの食べたい
バラもみたいな〜🌹


考えるだけでワクワクです

今日も働きます


本日の虎二郎
精神的に嫌で嫌で
眠くなり現実逃避中


はっっっ!!



な…な…なんで!!
いちいちかわいいんだ!!



ああああ…たまらんでば酔っ払い

幸せだな〜
試験前で辛かったが
癒やされた時でした




ああ、かわいい