赤い宝石今年初さくらんぼ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



眠い…

非常に眠いチーンガーン

昨夜も早く寝たのに

現実逃避したい逃げが

眠気襲わせている



今日からまた仕事

で、今日試験日もやもや

ようやくこの日がきた

やっとこの日がきた

わしがストレスから

開放される日🎉



約一ヶ月かな

地獄でした

わしには荷が重すぎた

アカン



ちなみに昨日…

頭に入らなすぎとやる気なく

勉強ほぼしてない

今朝はやろうとしてますが

どうなることやら…




で、昨日は

そんなことより

山形へ久々に遊びに

行ったのよ


こちらへ来ました
実は二度目
何年か前にきていた


でもね、噂はきいていたが
さくらんぼかなりない
道中さくらんぼがない木
ばかり見かけた




今年はふたごちゃん
多いとか
かわいいよね🍒

甘くてうまかった
さくらんぼ最高よね



こちらさくらんぼ狩り
終わると手打ちそば
振る舞われます


山形らしく太い硬めの
そばに自家製漬物


これまたうまいんだな〜
そばも一人前あり
お腹満たされます✨



さくらんぼ食いすぎて
腹がゴボゴボと
さくらんぼ下痢に
なってしまいました💦


美味かったな
さくらんぼもそばも✨




ごちそうさまでした


続いてポポラいきまして
昼前かな
すっごいわポポラ!!


棚にはなんもない
さくらんぼにむらがり
あっという間になくなる
すごい人でした

わしは来週また来るから
昨日は買いませんでした



続いて寒河江まで🚗💨

かわいいオブジェ
何年かぶりにきました
したら改装され
おしゃれになっていました


さくらんぼピアノ


店内黒でシックになっていました



寒河江のせんべいも
売っていたが
シミカリは売切


お土産かい
山形市までもどり
グッド山形まで戻りました


北海道フェアやっていて
賑わっていました
カニやらホタテがすげいが
何も買わず


ようやく腹がへり
飯食おうかなったら
いわゆるアイドルタイム
閉店時間や、あとは
休みでして…


仙台帰る時間も考え
玉こん食べて
楽しい1日をおわらせました 


でも帰り道
ダールラーメン食う


わしは今日こそ
浮気して他の食べようと
したがやはり
出来なかった💔


頭から汗かいて
食べました


で、楽しい1日終了
待ち望んでいたけど
終わると一瞬だね

あっという間の1日


で、家帰り
勉強しようとやりだすが
眠いわ…



8時には良い子は寝る始末



おいおい、明日試験だよ?

自分に突っ込みいれながら

だって眠くて頭に

入らないんだもん

言い訳三昧



これまで自分を

どれだけ甘やかして


開き直ってきたことか…


わしはダメダメよ…



とりあえず地獄の

ストレス解消だ!

あと数時間でわしは自由だ!



とりあえず仕事は

あります

仕事してアイドルタイムに

試験です



朝はゆっくり出勤

したから

朝に勉強がんばれたら

頑張ります



勉強嫌いだ〜


働いてきます



本日の虎二郎

いちいちかわいい後ろ姿
存在がいちいちかわいい



なんですか
かわいいではありませんか


ああ、かわいい