毎日いちいちかわいい虎二郎 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます



普段の日常ていいわね

なんか気持が楽でいいわ


今日働けば明日休みだし

気持ちも気持も楽だわ〜♥



昨日朝飯

レトルトカレー🍛
玉ねぎサラダ
漬物


晩飯
生協冷凍オムライス
しいたけバター焼き
スナップエンドウ
ブロッコリースプラウト
漬物
ぶっかけ納豆そうめん
クエン酸重曹水


ガッツリたべ

別腹なし



🐽💨



昨日は近隣で運動会やら

イベントあり

昼間はまあまあだが

13時からまさかの待ち席で

混みが治まらなく

15時近くようやく早番

1人帰す事態に…



ダブル勤務やら

就労オーバーとか

あんだからよう

勘弁してくれ



来るなら早く来て欲しい

運動会昼までだし

仕方ないが



でも昨日はわし

補助役だから精神的にも

楽だったわルンルン




とりあえず今日頑張れば

明日は休みだ

マッサージで極楽して

うまいもん食べるの楽しみに

してます

今夜も残業だが

あわよくば早く帰れます

ようにお願い




休み前日の夜

優雅に過して夜ふかし

したいな〜


たまった録画みたいし

あ、今、山Pのドラマ

立て続けにやっていて



大好きなお坊さん山Pと

石原さとみのドラマ



これ好きだったんだよ

再放送うれしい


山Pかっこよくて

かわいくて

石原さとみもなんだこの

かわいさはつうくらい

かわいくて

久々ときめいて見てます



今は長澤まさみのドラマ

放送中

これも山Pが不器用で

かわいいんだよね

見るのが楽しみ



山Pいいねえ〜ルンルン

クロサギも見たいなあ

フジでないからやらないか


ただ残念なのが

ブルーモーメント

せっかくの山Pなのに

出演者も豪華なのに

いまいち…な気がする



山Pだから我慢して

みてるが

期待したよりつまらん…💔




今日1日

働いてきます



本日の虎二郎

チョイチョイ🐾



ペロペロ👅





直のみ


またチョイチョイ🐾


🐯水美味かったにゃ



水飲む姿も
いちいち毎日かわいい


ああ、かわいい