最大疲労ピーク終了 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます



わしの最大ピーク疲労は

また来る予定ですが

とりあえず終わり

今日から2日は現場だけルンルン



現場は現場で疲れるが

頭使うのは嫌いなもんで

一番疲れます

頭使う仕事されている方の

脳みそすごい



わしはもうみそのシワが

なくて思考能力が

衰えています



昨日は仕事後

勉強の復習の為移動して

さらに勉強…



疲れた

頭白い

まだ気軽にわかんね〜

言いながらできるから

精神的負担はないが

寝る時間にようやく終わり


急いで家路に🚙💨

遠くてやんだぐなった


虎二郎〜

玄関に迎えにきてくれました

ありがとう♥



1日の疲れ飛ぶわ



昨日朝飯

温かいそうめん
キュウリ漬物
納豆


🐽💨


昨日は夜飯抜きです
寝る時間だから
腹は減りましたが我慢


あ、といいつつ
帰宅してふぅ〜と
マッタリしたくてコーヒー
のんで、食パン一枚
結局食べた


🐽💨


あとはシャワーすませ
さっさと寝ました
短い時間に虎二郎と
イチャイチャして
幸せな時間過ごしました


来週からまた頭使うけど
とりあえず脳みそ休ませ
休みを楽しむ事を
楽しみに過ごして
働きます


あ、昨日マネージャーに
仕事の相談つうか
改善したい要望
言ったらアッサリ

じゃあ、とりあえずこう
しますと対応早いゲッソリハッ
少しづつではあるが
働く人を少しでも
働きやすくやめたいと
ならない環境にしたい


そしたらわしも
休み増えるかな〜ルンルン

まあ、そこは期待せず
とりあえずハード勤務な
方を優先せねば


働いてきます


本日の虎二郎
本当にすべていちいち
感動させてくれる虎二郎
ここでくつろいでいただけ
だがわしは興奮絶好調♥





そしたら…また
はっっっポーンハッハッ


ああああ…
なんだってばいちいち!!

か…か…かわいいっっ


興奮絶好調



たまらんたまらん


ああ、かわいい