疲れが吹っ飛ぶかわいさと癒し | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おそようございます。

ご訪問ありがとうございます✨



本日休みのわし🎉

お寝坊したの🎉

うれぴー🎉



6時半よ、6時半まで

寝ていたのデレデレルンルン



何度も起きたし

起こされたが🐯

眠くて何度も寝ていました



最高!!



今日は心も体も

ゆっくり休むぞ




最近休みも

もちこんだ仕事してましたが

今日はない

終わらせた


大好きな生協カタログを

優雅にゆっくり

見るんだ〜



でも、今日はね

掃除がんばるの

まずは台所からやります



新しいシートしいて

使わないもの捨てる

がんばるぞい



目の保養と買い物に

イオンに行こう

昼飯何にしようかな

イオンで食べたいのないや

モールにしようかなあ



こんなこと考えるだけで

ワクワクしちゃうルンルン




天気いまいちだが

冬用シーツを洗ってます

コタツはまだ無理かな


夜はつかわぬが

朝がうすら寒くて

やはり予熱でぬくりたい



早くコタツも邪魔だから

片付けたいのに

うすら寒いのよ


虎二郎は大好きなコタツ

入らなくなったから

虎二郎の電気マットは

片付けよう



郵便局にも行かないと



1日あっという間だね



昨日朝飯

マルシンハンバーグ
目玉焼き
漬物
前日のそうめんを
温かいそうめんにした



晩飯
卵いり納豆
同僚漬物


休み前日の夜を優雅に…

の予定でしたが

残業で遅くなり

すべての気力がなくなり

昨日はラーメン食いたく

カップ麺買いたかったが

その気力はなくまっすぐ

家路に🏠



漬物うまくて

全部食っちゃうし滝汗ガーン



別腹も昨日は食わず

でもなんだかんだ

帰宅遅いから

夜ふかししました



昨日のランチはまじ

ヤバかった



朝から途切れなく来るから

仕込みすすまないし

休憩は10分で戻る羽目

なるし

14時前に14名くるし

待ち席満席御礼でした

14時台て普通落ち着く

から非常事態でした




休憩いれなくちゃならんが

全然ひかなくて💦



やんだくなりましたムキー炎



昨日は人数いたから

それでもアイドルタイムに

わしも後ろにさがり


アルバイト面接の勉強の

ため、店長の面接みたり

わからないこと

きいたり

その後ようやく棚卸しやら

発注して

して安定の残業




疲れました



でも夜は明日休みだ

気持ちが楽で幸せでした



さあ、今日1日

楽しむぞ

あ〜デブ活何にしようルンルン



ラリラリラ〜ルンルンルンルン



本日の虎二郎

はっっっポーンハッハッハッ



ふと寝る部屋みたら
虎二郎が!!



なんでいちいちかわいいのか



たまらんたまらん
わしも寝床に行こうしたら



あっ!!添い寝するから
動かないで💦



いやあああ泣



降りちゃった



見とれてすべてが
垂れ下がるくらいかわいい




きゃあああ♥
背伸びしただけで
興奮するいちいちかわいい



ああ、かわいい