優雅な休み前日の夜 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おそようございます。ご訪問ありがとうございます✨



本日休みのわし🎉

目覚めたら目の前に

虎二郎がいて

あまりにもかわいくて

朝から鼻血放出するかと

思いましたよ



最近足が調子悪くて

朝から足むくんでいるのか

歩くといずいんだよね👣



先週マッサージして

もらい

皮5枚が2枚くらい

剥がれた感じになりましたが

日に日に皮はもとに

戻り

もとに戻った



また今日もマッサージ

してもらいます👣



そのあとはデブ活🐽💨



遠くにデブ活か

近場で済ませるか

迷うなあ〜



昨日は生協配達日



今回もどっさり来たよ
冷凍物ばかりね




虎二郎もチェックしましたよ



早速生協品で晩飯

休み前日を優雅に過ごす

甘いお酒と

ししゃも

エビ唐揚げ

たくあん、キュウリ

鴨そば



生協で頼んだものばかり



まあまあ普通


前回かいうまいから
買ったらちょっと違うやつ
だった
でもうまいからいいや



最高のつまみに
〆にそば


大好きな録画みながら
楽しいひととき

別腹も頼んだから早速

ジュレはてなマークゼリーと
何が違うのかわからん
普通でしたが


🐽💨


昨日はロング勤務なうえ
さらにお勉強もあり
かなり遅くなりまして
だから夜ふかししました


生協チラシを優雅に
みていたら
11時よポーンハッ


眠いはずだわ

寝ました

虎二郎ともたくさん
イチャイチャ
膝に抱っこしながら
チュッチュッ👄


1週間頑張ったよ〜



さあ、デブ活デブ活
いろいろやりたいこと
行きたいとこある


飯仕込みもしないと
1日が足りない



ラリラリラ〜ルンルン




本日の虎二郎

わしより先に寝床に行く
虎二郎



一緒に寝ようね♥


ああ、かわいい