虎二郎の薬が! | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨




雨のせいですかね…

また頭痛…もやもや

いや、性格的には昨夜

蒲団に入ったとたん

頭痛した⚡

しかしすぐ寝落ちし

朝方眠り浅くなった頃…



まだ痛い⚡


なんなん💢もう💢



薬飲みましたが

早く効かないかな〜


耳ぐるぐる回していたが

効果ないのかな〜

頭もほぐしたのに



昨日朝飯

前日用意怠り
何もない

お茶漬けとグラタン




晩飯も同様
作る気力、温める焼く気力
なし

納豆
たくあん
カップ麺




別腹
たこ焼き〜♥
塩コショウ味


🐽💨



昨日仕事の合間に虎二郎の

病院へ行きました🚙💨



わしと虎二郎病院の

休みが重なり

こんな事態になり

薬が間に合わなくなるガーン



まあ、休憩と称して

空いて来たアイドルタイムに

ダッシュで




その前に電話で用意して

もらいましたが

なんとそのときに

虎二郎飲み薬の腎臓薬の

セミントラが

在庫ないとポーンハッハッ



今までこんな事なかった

のに!!



初めての事にとまどうが

代用品はあるという

セミントラはいつ入荷

なるかわからないと…



とりあえず薬もらわないと💊



急いで病院へ🚙💨



今回は錠剤になりました

ネットで調べたら

人間用はてなマークを砕いてあげる



お値段安くてたまげました




新しい腎臓薬
錠剤苦手な猫は大変かもと

しかしうちは余裕


すっげ〜小さいの



虎二郎普段これ
飲んでるし
余裕です


白いのはプロバイオ

お口のサプリ


これ飲んでから口臭

軽減しました

お口は人間もだが大事よね


お口ケアは

人間も猫もしっかり



この腎臓薬で

かわりないなら

お値段安いし助かるかな〜



来週はようやく

月曜休みだから

尿検査したいし

尿うまく取れるといいな



しかし

薬がないとか

困るよね!!


こういう事態は

避けて欲しい

カリカリもだが

在庫なしとかよくあるが

非常に困るよね



虎二郎お気に入りなった

腎臓飯も

今だに入荷未定よ

幸い

ロイカナあるし

他腎臓飯もこだわりなく

食べてくれるから助かるが



今回初の新しい腎臓飯

してみました

気にいるといいなあ

初めて試してみました


新しい匂いに
意外とガッツいている
継続しますように



今日働けば

ようやく明日休み🎉

今日は休み前日を

優雅に楽しむんだルンルン




明日はドライブデブ活

しようと計画していたが

なんか疲れたら

近場でデブ活にしようかな



なんかしんどいわぁ

来週も休み週一だし

来週は勉強会あるから

頭使い疲労度増すはず



朝イチにマッサージ予約

したからとりあえず

ほぐしてもらおうルンルン



今日はロング勤務もやもや

働きます



本日の虎二郎

ニャコム中はてなマーク
いや、日向ぼっこ


出勤前までこうやって
くつろいでいます




すべてがいちいち
かわいい




🐯ママ行くのかにゃ
いってらっしゃいにゃ🐾



別れは辛いが
虎二郎の為に稼ぐ!!
もちろんわしが生きる為にも




でもずっと一緒にいたいな


ああ、かわいい