意外と楽しめた1人ドライブ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



楽しい休みも終わりました

早いなあ

来週まで長い…泣



昨日は朝イチマッサージ

デブ活どこに行こうか

まだ迷っていて

お兄ちゃんが天童で

うまいそばやある聞いて

よし!そこに行こう!!



そんで天童で足湯に

入ろう!!



出発前はマックで

桃スムージー飲みながら

行けばはてなマーク


よし!!

マックの桃シリーズ

気になっていたのよね


た…高い滝汗ガーン
500円もするのはてなマーク



うん、桃です

普通にうまいです

ただリピはしないかな


もう1個の桃ヨーグルト

なんちゃらも確認したい




さあ!!出発!!



時間も少し遅いから

ナビで最短で行こうと

スマホいじっていたら…


✆今日はあいてないかも

しれません



え?まさか?

調べたら

休み…だったチーンガーン



どうしよう、とりあえず

天童行くはてなマーク


いや、東根にコース

変えるはてなマーク


いや、そばでなくラーメンに

しようかはてなマーク



はい、気になる店火曜日

定休日💔



もうわしのわずかな

やる気を失わせるムキーハッ



そんなこんなして

探していたら

なんか今から山形しんどい

となり


しかし足湯だけは

入りたい



近場近場と探すと秋保がある

秋保か〜



一番近いから仕方がないもやもや

その前に昼めし食べよう

予定とおり肉そば食べに

街に行きました


久々に藤七きました


ここ山形行かなくても
山形食べれる
好きな店でしたが


しばらく来ないうちに
味変わったはてなマーク


先週いったやま久のほうが
好みかも〜


とはいえ、ゲソやすいし
1000円でお釣りきて
安いし
変わったとはいえうまい


さあさあ、足湯足湯👣

秋保まで行くわよ〜🚙💨
秋保の里センターはてなマーク
だかに足湯あるから
行ってみたら

無料イベントやっていた!!



わお〜かわいい
小さなイベントでしたが
かわいらしいつるし雛でした

間もなく終わるかな
見たい方は早めに


そんで…

足湯休み💔

が〜ん!!ゲッソリガーン


気を取り直して

あら、何かしら


あら、なんかいい感じ
今まで知らなかった



川の流れる音
景色
いいわね〜
思いがけずいいの見れました


木がすごかった
ぐるぐるにヘビみたいに
まきついて

自然の力は素晴らしい

遊歩道はもっとあったが
デブは手前だけ♥


いい森林浴しましたよ


そんで次なる足湯へ

おなじみの秋保ビレッジ


秋保ビレッジて買い物
たま〜に来るが
観光客むけみたいな感じで
遠のいていて
久々きたら、あら?なにこれ





なんかお花かわいくて
散歩🐖💨



ネモフィラ〜
かわいい💞


なんかわからんが
かわいい



鐘もあったよ


なんかいい感じでしたルンルン


楽しかったルンルン



さあ、さあ、足湯足湯

初めて知ったが店内入り

フードコートの向こうに

あった


お茶が入っているらしい
温め

ただ、ザンネンな事に
わしの足の不調には
効果ありませんでした💔

やはり山形の足湯なら
効くかなはてなマーク

前は嘘みたいに
足軽くなったんだがはてなマーク





昨日は天気もよく

気持ちよく足湯楽しみました

タオル販売もしてるから

タオル忘れても大丈夫よ


みなさんこちらで

ごはん食べてました

わしはお昼寝したいの

我慢



ホケキョが鳴いて

本当に穏やかで平和な

ひとときでした🐦



ビレッジ内にある

抹茶コーヒー気になり

飲もうかなおもたが

混んでいたからやめた



そのままビレッジ内で

野菜かい

家路に🚙💨



少し遅くなり

昼ねは止めよう思っていたが

やはり寝ちまったzzz



わらび重曹につけたり

味噌汁つくり

お浸しつくり

いつもの仕込みしました



小腹へり

晩飯

ワカメ舞茸しいたけ豆腐
味噌汁
納豆
漬物
ほうれん草お浸し
エビ唐揚げ
クエン酸重曹水


🐽💨


1日の早いこと!!

楽しかったな〜デレデレ



こうやって1人気ままに

ブラブラいいね〜

今年は1人でいろいろ

行きたい決めてる



休み来月は週2回

もらえるから

そんときにまた遠出しよ



さあ、今日からまた

働かなくちゃ




本日の虎二郎

本日写真多く虎二郎1枚

のみ

ああ、かわいい