虎二郎の最近のお気に入り場所 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



今日からまた1週間

働きます

長いなぁ〜もやもやもやもや




昨日の休みは病院デイ

乳がん定期検診は

朝イチ3分で終わり

虎二郎薬貰いに行き



予想外にいろいろ早く

終わり

マッサージ行けるな!!

予約してマッサージ

してきました


マッサージおわると

予約していた尿検査へ



毎年健康診断で

血尿ひっかかり再検査

案内くるから

検査しています



今回2度目ですが

異常なし

次回半年後予定



よかったよぅ


したら早くにすべてが終わり

デブ活にしようかはてなマーク



いや、今なら最悪

ジジイの病院にもいける

床屋もいけるな


実家へ🚙💨



ちょうどジイさん庭にいて

あらやだ

頭スッキリしている✂



1人で行ったみたい

ババアに散々言われた

のかな

まあ、1人で行けたなら

いいや



薬も相変わらず

減ってないし

でも元気だし良し


つうことで

もちろんババアには

あわずに実家あとにしました



思いがけず早くに

すべての予定終わったから

デブ活へ



最近ここばかり

たけや食堂
昨日はランチにしました
五目あんかけと
鶏から牡蠣フライ



そしたらその下に

ごはん隠れていて!!



ラーメンも好みでなかった

ラーメン屋じゃないし

仕方ないね💔



今回は好みでないが

ここはうまいから

またそのうち行きます



滅多に行かないスーパーで

買い物してから

帰りました



お昼寝もしたし

楽しい休みはおしまい


生協のチラシきたから

またのんびりみて

今回はときめくの

少なかったが

肉だんごあったから

注文♥ 


晩飯仕込みましたよ

お浸し

味噌汁

野菜ゆでたり

牛スジ煮込みつくったり



2日3日は

食事困らない



晩飯

早速仕込んだの食う
生協の冷凍しじみで
しじみ味噌汁


つぼみ菜おわりかな

なかった

かきなつうの買ってみた

お浸しうまい

スナップエンドウ

トマト

牛スジ煮込み



🐽💨



昼寝したから

早寝まではしなくて

大丈夫でしたから

それでも9時前に限界くる




ドラマみてて

長谷川博己の日ドラマ


ハマった!!

かっこいい飛び出すハート



え?でも岩ちゃん

殺人者はてなマーク守るのはてなマーク


いや〜どうなるか

次週楽しみ

出ているメンバーも

豪華よね



いま、杉咲花ちゃんも

みているが

杉咲花ちゃん好きなの

かわいい

内容もまだ途中だが

良さげよ



石原さとみのドラマも

いいし

数はあまりみないが

今回は楽しみのが多いかも



今日も働いてきます



本日の虎二郎

最近のお気に入り場所



か…か…かわいい!!



興奮抑えたが
虎二郎殺気感じて
動く



ああハッ行かないで!!



で、改めて再チャレンジ
鼻血でそう



日向ぼっこしながら
くつろぐ
最近使ってくれなかった
かご再び使い出す


外からみても
鼻血吹き出すかわいさ




幸せです


ああ、かわいい