物件見てきました | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨




今朝はうすら寒い

涼しいのか…



昨日はちょっと物件

見てきました🏠

引越はたぶんしないが

でもいずれ

1人で3DKは広すぎるから

いつかは出るかもだが…




いまは母の恐怖から

出たい気持ちあるが

虎二郎いるから踏ん切り

つかないから

たぶんやらない



だけど物件見てきたのルンルン



中みたら

わぁ〜♥テンション

あがっちゃって



1LDKで

1人にはちょうど良いの



ただね冷蔵庫収納場所が

狭くてたぶん

うちのおけないもやもや



わし1人なのに

400クラスの冷蔵庫

使用してます



これね、普段はガラガラ

なんだがわし3日分とか

つくり鍋よく

いれるからでかくないと

いけないのよね


作り置きすると

冷蔵庫パンパンなるし

小さい冷蔵庫は

今更使えないわよ


だから気に行ったとしても

昨日の物件は

あきらめないとならない



手狭でよかったな〜


あ、でも4階でね

階段でね

これからどんどん年を

とるわしには

どっちみち無理だった



何にももたずにのぼり

しんどいのに

荷物あったら毎日

ヤバイ




何にもない

状態でいい感じではあったが

今ある部屋のものを

配置…と考えると

かなり狭くなる



わし断捨離したから

かなり物は少ないが

それでもそれなりにある



まだまだ断捨離せねば!!



あ…引越はしない予定です💦


いつかはします

したいです



虎二郎は3度引越経験

してますが

若かったから

すぐ慣れたけど今は

やはり年だから

心配しちゃうね


窓辺でニャコムしてると

やはり

楽しみ奪うのはあかん

思うし



でもわし

モデルルームとか

物件案内みるの好き

だから楽しかった




昨日朝飯

作り置きカレー🍛
スナップエンドウ
トマト🍅



晩飯
かきなお浸し
しじみ味噌汁
ねぎだく納豆
牛スジ煮込み
クエン酸重曹水



別腹

さらにおだづ
暑くなると飲みたくなる
甘いの好きだから
ほぼジュース♥


🐽💨



昨日も仕事暇でした


アイドルタイムが

一番忙しく感じた

人いないから



眠くて眠くて早寝したが

また原因不明の下痢になり

ナニか腐っていたかな?



今日も働きます



本日の虎二郎

あああ…みているだけで
幸せすぎる


もちろんおいで待ち
している虎二郎




ぶれてもかわいい虎二郎




ああ、かわいい