虎二郎のヨダレ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



本日休みのわし🎉


だけど今日は

病院の1日もやもや



わしの乳がん定期検診と

虎二郎尿とれなかったが

薬もらいに行く💊

わしの尿検査



これだけで午前中終わり💔


いま、悩んでいるのは

実家ジジイの床屋

頭洗ってないだろから

頭洗える床屋へ✂

薬在庫みてなければ

病院へ



次の休みはわし

1人旅したいから

今日行けたら行きたい



今週は今日しか

休みないけど

体力気力もつかな〜

わし昼飯食べると

気力なくなるのよね



デブ活もどこにしよう



あと今週は生協配達

ないから

買い物行かないとまた

コンビニ飯とか

適当飯になる




できれば作り置きしたい


できるかな〜わしに



がんばらずに

やれる範囲でやろう


あ!マッサージも

行きたい



どこまでやれるかな


生協配達品はないが

チラシくるから

楽しみ〜デレデレ



GWくるから

ガッツリ頼まないと






昨日朝飯

作り置きカレー🍛



晩飯
前に購入していた

なべまんまでたべたから
画像素材なし
普通にどん兵衛でした


別腹
生協のチーズ今川焼♥


さらにおだつ
大好きなパピコ
ミニサイズ


🐽💨


休み前日夜を満喫し
夜ふかししたいが
9時限界


その前から眠かったが
9時にはテレビ内容
頭に入らず



なんでこだに眠いのかや
春だからかな



昨日も仕事は暇だったかな
残業は少ししたが
疲れないし


明日からまた働きます


本日の虎二郎
わかりますか
ヨダレ垂らしてます💧



大好き〜♥
かわいいね♥
いい匂い♥

毎日話かけてますが
言葉わかる虎二郎
言葉だけで喜びのヨダレ
垂らします


アップすぎたかな


糸をひくヨダレ💧



本当にいちいち
いとおしい♥




ああ、かわいい