花見と贅沢なデブ活 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



今日からまた働きます

2日休んだから退職

したい気分です



がんばらねばふんばらねば



昨日は花見して来ました

前日は山形行きあいにくの

雨でしたが

昨日は温かい花見日和🌸



昨日は地元宮城のこちら

去年もこちらに来ました



ここ大好きな場所

青空と桜が映えますね


8部咲きかな
今週末見頃じゃないかしら



お猿さんもきてました


めちゃかわいく
おすすめです

無料ですが寄付という
形でお金渡すシステム



お祭りご案内


神社でおみくじ
ここの桜みくじかわいい
今年は大吉♥


桜を堪能したあと
移動して
3年通い4年目の
黄金山神社
お礼参りに来ました


おかげさまで
お金に困ることなく
暮らすことできましたお願い


腹減った!!
大好きな若鮨

テレビ最近でまくりで
嫌だなあ
昨日も地元のニュースに
でていた

混んでいました

今回わしは贅沢すると
きめこちらのメニューに



丼はローストビーフ丼変更


ああああ
贅沢すぎる酔っ払い



さらには中トロ頼む

すごい贅沢し
満足して帰りました


目も楽しみ
お腹は満たされ
素晴らしい1日なりました


帰宅してから
美里町の産直やさんで
野菜たんまり買えたから
仕込みましたよ

今週は豊かな食生活
なります♥



帰宅は夕方になり
お昼寝できなく
7時には布団入る
眠いのよ


小腹へり
冷凍グラタン
仕込んだつぼみ菜お浸し
スナップエンドウ
デリシャストマト🍅

野菜久々食べた
野菜はいいね

さらに
いただいたお土産
うまくて残り半分
食べた
また食べたいなあ


楽しい1日に感謝


また頑張ろう

本日の虎二郎
水のむ姿がいちいちかわいい

ああ、かわいい