影までいちいちかわいい | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



な〜んか心晴れないなぁ

春なのにもやもや



良いことも悪い事も

起きたわけではないが

そんな気分になる



昨日朝飯

なめことわらび豆腐味噌汁
つぼみ菜お浸し
漬物
納豆




晩飯は便利なアイテム
生協で買ってみた
レンジチンするだけルンルン


晩飯
酢豚
漬物
味噌汁
スナップエンドウ
アスパラトマト🍅
煮豆


生協と産直買い物で
豊かな食事になりました!!




別腹
東京土産いただいた

🐽💨


おいしい豊かな食事は
幸せになるね


風呂はいり
寝ましたふとん1ふとん3zzz


昨日も1日暇でした
やる事あるから暇ではないが
忙しくなく
落ち着いて仕事でき
良い1日でした


GWまではこんな日
多いかな


今日も働いてきます



本日の虎二郎

はっっっポーンハッハッ


窓の外見ている!!

🐽💨


バッグに乗る姿が
いちいちかわいい!!

🐽💨

か…影!!

影だけでもかわいい!!
🐽💨💨

ラティスおいたから
やはり網戸越しで
見たいみたいね





ほのぼのした
幸せな気持ちなりました
ああ…いちいちかわいい



ニャコムの季節だから
楽しんでます


ああ、かわいい