虎二郎健康診断行きました | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



雪☃です…

大雪とまでは行かないが

それなりに積もった

前回はすぐ当日とけたが

今回はよくない奴だ

今回は溶けないな

今週歩きか…🐖💨



嫌だなあもやもや

しかも三連休だよ

明日から

嘘でしょもやもや



昨日の休みは

まだ積もらない雪や雨

降ったり止んだり

車出せるうちに

虎二郎健康診断行きました



したら院長先生が10時半

ならないとこないゲッソリハッ

9時には着いていたから

虎二郎の負担考えると

待てないし

また連れてくるのも困難



だから新人先生に

お願いしましたよ

まあ、血液ぬいて

レントゲンだから

院長先生でなくても

いいんだけど

なんかやはり院長先生に

見てほしかったなあ



結果は後日

次の休みに行きます

それまで雪溶けて欲しい


虎二郎は車乗ってから
不安気に鳴き続ける



一生懸命我慢して
いじらしいの
終わったらお約束の
シャアア💢
これがまたかわいい🩷

だってバック入っでから
言うのよ
気が弱いから安全なバック
入ってから言うのよデレデレ飛び出すハート


愛おしすぎる



病院終わったら

あとは引き篭もりです🏠

道路は大丈夫だけど

何かあったらノーマルタイヤ

なんで危ないならね



たまっていた大奥ようやく

松下由樹のが終わり

内山理名になりました

話以外と忘れているから

新鮮な気持ちで見てます




でもまだ追いつかないし

現在進行系のドラマも

あるしだが昨日は

かなり見れた



飯段取りもしたよ

寒いからおでんこさえた


買い物いき
練り物値引きだから
買った

久々具だくさんおでん

今夜と明日の晩飯は
これで決まり✨


ストーブでコトコト
煮ました🍢



晩飯もきちんとつくったよ

ホッケ
漬物
小松菜玉ねぎ絹揚げ味噌汁
肉じゃが

サラダ

小松菜お浸し

クエン酸重曹水

ばあちゃん昆布煮


わしの理想的食事♥




肉じゃがも久々

作りました

2日はもつだろう



ホッケも久々に買ったな〜

スーパーの魚

うまくなく買うの控えて

いたの

しょっぱいばりで

いまいちにあたり

魚から縁遠くなり


でも前回サバも

しょっぱくなく

ためしにホッケも

買ったらしょっぱくない



美味しかった♥

魚はやはりいいね




今週はなんとか

飯はきちんと食えるぞ



別腹

エクレア♥


🐽💨


昨日はお昼寝もしたし
したら、ガタガタって
なんか音聞こえて


なに?え?
思い
そ〜と台所みて何もない


まさか虎二郎脱走?
思い探したら虎二郎は
ベッド…

玄関に行けば
なんとばあちゃんからの
差入がありました

前なら
デカい声で
休みなのか〜と張り上げて
騒いできたのに
わしがいるのに
黙っとおいていくなんて
初めてです


根にもっているのかな?
だからといって歩みよろう
ともしないわしですが


また前みたいに
愚痴やら悪口
しまいに娘なんかいても
あてにできないとか
くそにも役たたないとか
言われるのもう嫌だし


無理には接触しない

でも差入はありがたく
いだだきますが


明日からまた3連休なんだね

今日は忙しくなるなあ



今日も引き篭もりしたいわ



早く帰って寝たいな



働いてきます



本日の虎二郎

病院帰宅後も
落ち着かない虎二郎


🐯アレに入ると
嫌なとこに行かされるにゃ🐾



病院あとは結構しばらく
落ち着かないの



ウロウロ
挙動不審


年に2回最低行く病院
ストレスな虎二郎



でもいちいちかわいい


🐯ママ怖かったにゃ🐾



レントゲンしたから
首輪外してます
野良二郎です



しばらくこうして
ウロウロ、ニャァニャァ




病気で病院いくことが
ありませんようにお願い



昨日は天気も最悪だから
こうしてずっと
過ごしました


ああ、かわいい