コタツの虎二郎 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おそようございます。ご訪問ありがとうございます✨



本日また休みのわし🎉

今日は今のところ

虎二郎の健康診断行きます



雪予報なんで☃

積もる前に行きたい

頼むからなるべく

遅い時間に降れ〜


朝に積もってないか

不安でしたが

良かったまだだ



本当は同僚とラーメン

食べに行く予定も

ありましたが

雪次第ではナシかな〜




暑かったり寒かったり

変な天気よね

2月だから寒いのは

当たり前だけど



昨日はやはり調子悪く

朝はずっと寝てました

腹が減らないのが

まず不調の印



でも出勤1時間前まで

寝ていたらかなり

いい感じなりまして

仕事しているうちに

お腹もすいてきて

元気になりました



晩飯

サバ
鶏の照り焼き
レタスサラダ
アサリ味噌汁
漬物
小松菜お浸し
クエン酸重曹水


元気になれば別腹も
休み前日でおだっている
前に当たって飲んでみた
が、わしは甘いの好き
だからこれは好きじゃない💔


喉乾いていたから
飲んだけど



じゃあ、甘いの♥
だいぶ前にシャトレーゼで
買っていたアイス



大好きなチョコミント♥

🐽💨


録画していた大奥を
見ながら休み前日の夜を
楽しむ


再放送みてるが
ようやく菅野美穂バージョン
おわり
昨日松下由樹バージョンに
なり瀬戸朝香でてきた

しかしまだまだよ
いま、内田理央始まって
おいつかない💦


今の小芝風花大奥は
リタイアしました💔
頑張ったがつまらない
なんで?


でも再放送で忙しくて
たいしておもしろくない
ドラマは見るのやめました


院内警察もやめました💔
白い被り物のジャニーズも
やめた


いま、辞めようか迷い
だしてるのが
二階堂ふみドラマ


最初おもしろいおもたが
段々イライラしてきた

韓国男子のあざとさが
イライラしてきてムキー


若い女子にはキュンかも
しれないが
わしはキュンより
イラってするように
なってきた

二階堂ふみの挙動不審も
何気にイラ

 

でも早く来週なれ〜て
楽しみなドラマがない
なんとなくまあ、
見れるから見ている感じ


とりあえず今日大奥を
少しでも進めたい



昨日は休み明けだから
何にもなくて…
忙しくて…


朝から邪悪ですムキー


1日走り回ってました🐖💨
明日も忙しいのかな
休み明けは忙しいのが嫌💔


今日はゆっくり休みます


本日の虎二郎
毎日コタツめくるたび
悲鳴あげる可愛さ



いちいちかわいい!!


虎二郎わし見ると
グルグル喉ならしはじめ
手をグーパーしだすの
いちいちかわいくて
たまらない



チラリズム肉きゅう🐾

たまらん!!!!

ああ、かわいい