激務体調不調と朝から頭痛 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨


朝から最悪もやもや

また寝ながら頭痛

なんなんだよ〜

今月は頭痛多いなムキー



朝イチに薬飲みましたが

まだイマイチです

追加接種💊かしら…



さらに最悪なのは…



朝起きてたまげましたが

石油ストーブが着いてました


ゲッソリガーン



灯油も満タンで

ヤカンも満タンだから

事なきすみましたが…


絶対やっちゃいかん💢

嘘でしょ

こんだけ火気をつけてるが

昨夜記憶ない




昨日は疲れた…

休んだばかりで嫌になる



残業しないでさっさと

帰ろうとしましたが

お客様途切れなく

延々とつくるとくる

帰るとくる


さらには重い



ランチ事態も忙しく

休憩もとれず

早番帰る前に無理やり

10分だけくれ!



おにぎり食べ

裏の事務作業してきました



昨日エリアマネージャー

きたから

せめて15分は欲しい

もう少し人員増やせないか

相談しましたが



精神的にキツイです

つねにイライラしてます

残業多いし

やんだぐなるわ




デナー少し手伝い

発注まだだから

もうさがるねいい

裏に引き篭もりましたが

なんだかんだ遅くなり

ました



宅急便の不在通知ラインきて

時間指定していたが

帰れなく宅配便には

申し訳ない…



昨日は雪で歩きでしたが

帰りは幸いにも

バスがありバスで

帰りました



歩くのも嫌よもう

助かった〜



思ったより雪がとけ

今朝はどうかな?

凍ってなきゃ

車だせるが



昨日朝飯

漬物
ばあちゃん昆布煮
肉じゃが
小松菜玉ねぎ絹揚げ味噌汁


晩飯
おでん作っていたから
助かった

念の為いいますが
2日分です
今夜もおでんよあなた🍢

おでんの日はわしは
おでんしか
食いません

昨日は
別腹もなし
さっさと寝たいが
風呂にはいり
夜ふかししたくないが
夜ふかしして寝ました


今日は早く帰りたい
帰らせてくれ


てか、わし金曜日祝日
つうのうっかり忘れで
発注しまして…ゲッソリガーン



土日あるから多めに
取っていたから
事なきを得る予定ですが…


もうこういうささいな
忘れがやんだぐなる
散々気をつけてるが
忘れる


頭悪すぎて嫌になる


今日はメインピーク中は
ベテランに任せられる
から楽なの


左腕がパンパンで
朝は激痛です


肩甲骨が堅くて
うまく動けてないみたい
そこからいろんな場所に
支障でてるみたい



頭痛いし
腕肩痛いし
辛いです

今日から3連休
働いてきます


本日の虎二郎
疲れた夜
頭痛くて最悪な朝も
全て虎二郎が癒やして
くれます


本当に心から癒されます
幸せで温かい気持ちになる



昨日は留守番長くて
ごめんね
帰宅してすぐスーハーして
モフリ疲れを取りました




大好きすぎて
頭がおかしくなっています
日々愛おしさつのりすぎ




めんこくてめんこくて
たまらんのよ
神様虎二郎とずっと
一緒にいさせて下さい



ああ、かわいい