気持ち悪くなったが治った | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨




膀胱が定期的にパンパンに

なる規則正しさ…

もう少し耐えて欲しいなあ

あと少し寝たかった



虎二郎がたまに腹を踏む

からそれもヤバイ


毛布に潜る時

わしの顔をたまに踏んで

潜るんだけど

ヒンヤリした肉きゅうで

顔をふみつけられ

至福の喜びを得るデレデレ




顔を踏まれて喜ぶなんて

変態だが

猫飼いの方ならわかって

くれるだろう🐾🐾



ちなみに猫以外に

踏まれたら発狂しますよ




昨日朝飯

惣菜ミートボール
ほうれん草お浸し
わかめ豆腐油麩ねぎ味噌汁
ブロッコリー
産直白菜漬け


晩飯
味噌汁
冷凍庫でひからびていた
ポポラステーキ
ブロッコリー
産直煮物
ほうれん草お浸し
産直漬け物

🐽💨



昨日、仕事いき
営業始まって間もなくかな

オープンからお客様
途切れなくて…
気づいたらなんか
気持ち悪い
ゲロー



なんだ?
胃がなんかモタモタする

声出すのがなんか
しんどくて
無言で仕事する


まさか、吐く?
あれ?もしかして
具合悪い?早く帰らないと
ダメかなルンルン

なんて思いながら
マスクしてるからなのか
顔も異常に熱く
毎日マスクしてるが
こだに顔熱くならんから
熱あるはてなマークルンルン


でも節々痛くないし
気のせいかな


とにかく具合悪くても
仕事はしないと
行けないし
とりあえず無言で黙々



しかし13時すぎたあたり
急に胃が軽くなり
小腹すき出した


あ…治った


なんだったのかは
わからぬが
全く普通になりました


仕事したくない病はてなマーク


もちろんその後も今朝も
何ともない
食べたものかな?思ったが
夜は何ともないし
怪しいものはたべてない



あわよくばインフルかな
休まないと仕方がないなルンルン


邪悪な事考えました


まあ、眠いから早く
寝ましたが


昨日はオープンからお客様
切れなくて
昼前に伝票ズラリ並び
嫌気がさしましたが
そこからはひいて
アイドルタイムも
落ち着いてるし
久々気になる壁拭き
できたし
いろんな事できました


久々に楽だったルンルン
もう毎日精神的に参る
位仕事したから
たまにはこんな日あっても
いいよ〜


会社的には良くないが
こんな日ないと
本当に辛いもん


なんで昨日は
楽でした🎉


今日も仕事します



本日の虎二郎
毛づくろい虎二郎
昨日は毛玉吐いた形跡あった
毛玉なら心配ない




ただただかわいくて
幸せな気持ちなる


わしも舐めて欲しいなあ


なんだってばベロ
かわいくてな…


いちいちかわいいんだよ


毛づくろい終われば
ネンネタイムzzz


ああ、かわいい