テレビが見えないよ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨




朝はけつ周り筋肉が

固まるから靴下なかなか

履けません💦

おしりて大事な筋肉

あるらしいから

しっかりほぐさないと

鍛えなくちゃと

思いつつ…



家に帰るとコタツから

出ない

出る時はトイレか寝るか

の時だけ




昨日朝飯

野菜たくさんいれた
煮込みうどん
産直漬物
ほうれん草お浸し


晩飯
朝と変わらず
味付き肉焼いただけ

やはり安い肉だからか
筋だらけだし
味もいまいちだった

値引きだから
買ったが次から買わないや


別腹
たまに無性に食いたくなる



🐽💨



昨日も一気に忙しく
なりましたが
引きも早く
わしは結構事務作業やら
片付けとかでき
残業もしないで帰れました


🐖💨


いま、白い巨塔再放送
していて
何度も見ているから
今回はいいや…と
思いつつ
やはり録画して見たのよ


したらやはり
おもしろくて
はまるわ
名作よね〜


財前先生
かわいそうなるわ


昔のドラマて本当に
おもしろい
再放送枠毎回楽しみに
見ています


こないだまでは
阿部寛の結婚できない男
やっていたが
おもしろかったな〜


このドラマだと
阿部寛全然かっこよく
見えないのよね
かっこよいのに3枚目も
演じられるのはやはり
演技で雰囲気作ったり
なんだりできるからかしらね


役者てスゴイな〜



今日も頑張って
働きます


本日の虎二郎
毎回なんですが
テレビが見えません💦



下のテロップが見えない
まあ、聞えるから
いいけど




テレビと虎二郎楽しめる




虎二郎はわしが気になり
わしを見る



ああ、かわいい