デブ活と血尿再検査 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨




楽しかった2連休

終わりました…🍃

今日からまた働きますゲッソリガーン




昨日は雪も振り

出かけられないな〜

思っていたけど

道路とけたからデブ活

だけ行きました

久々こちら


大好きな定食屋


ホッケうまかったなあ
りんごはサービス


🐽💨


そうそう、その前に
健康診断でひっかかった
血尿調べに行きました



毎回毎回ひっかかるの
目に見えない血尿
数年前膀胱炎なった時も
血尿言われ


散々調べたけど
どこも悪くなくて

腎臓正常
膀胱正常
がんでもない

だから去年は無視してたの
でも今年はまた
念の為検べたの


昨日取った尿からは
血尿検出されなく
エコーとり
腎臓みてもらいました

まあ結果やはり異常なく
白血球と赤血球の
なんちゃらで血尿が…


聞いたが忘れた


3ヶ月後また念の為
調べましょうとなりましたが
安心しました



マッサージと病院で
午前は終り
デブ活して家に引きこもる


お昼寝しながら

むさぼりながら
至福の時


幸せ〜


虎二郎と昼寝
夜も一緒に寝た


楽しく幸せな1日でした


晩飯
生卵
ほうれん草お浸し
産直で購入辛子漬け
わかめねぎ豆腐油麩味噌汁


お昼寝したけど
夜も良い子は早寝しました


夢では仕込ばかり
していました
今日はいそがしいよな〜
やる事山のように
あるよな〜


その気持ちが夢にまで
現れ
仕込に奮闘する夢の目覚めは
気持ちが落ち込み
また行きたくない…と
朝からテンション低め



こんなにしんどいなら
止めようかなとか
いろいろよぎります


早く帰りたいし
虎二郎がわしがいると
甘えてくる姿みて
いつも留守番長くて
ごめんね…思い


来週は1日しか
休みないけど
すっかり2連休になれた
からしんどいなあ


朝から愚痴てますが
とりあえず頑張ります



本日の虎二郎
ずっと長い間ひざに
くつろぐ虎二郎


いとおしすぎて
気が狂う



たくさん虎二郎と
一緒にいたい



ああ、かわいい