うまい定食屋見つけたデブ活 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おそようございます。ご訪問ありがとうございます✨




昨日はブログお休み

しました

休みでお寝坊して

朝イチに病院予定で

時間なかった💦


したらば今朝もお寝坊

わしが2日続けて六時半

まで寝ていたゲッソリハッ



たくさん寝れてうれしいが

朝バタバタするのが

難儀だな…



昨日は年内最後の

乳がん定期検診でした

安定の安定で終了



来年で治療終わると

思っていたら

さ来年だった

ホルモン治療の開始日から

10年だから

乳がんなり10年でなく

ホルモン10年で

まだだった




そのあとも年内最後の

ガソリン補給し

家賃振込したり

歯医者定期検診までで

お昼になる



なかなかバタバタして

いそがしい

朝からバタバタで

腹減りデブ活🐽💨



昨日はこちら

前から気になってた
名取にある



大好きなうまそうな定食屋
メニュー豊富
散々悩み


牡蠣フライ定食✨



大きい牡蠣フライ4個
殻にのりハイカラ
三陸の牡蠣



小鉢3種
おかわり無料のつや姫


そしてこちらも

味噌汁がうまい✨


具がもっとあると

うれしいが十分うまいから

許す



味噌汁ウマい店は

かなりポイント高い



こちらお気に入り登録✨


最近は定食屋はまり

まくるわし

料理人がしっかり

買付、料理してるから

うまいんだよね



天ぷらもうまそうだった

次は何食べよう…

もう次の事考えるわし



ただ難儀は駐車場少ない

わしは近場スーパーに

とめ、ヒタヒタ歩いて行った



帰りはスーパーで

買い物行くからいいが

久々に普段行かない

スーパーはそれだけで

新鮮✨



じゃが芋玉ねぎ買えたから

カレーライス作った🍛




買い物終わったら

年内最後のマッサージ✨



年内最後でご褒美に

たっぷり時間延長し

至福の時を味わう




本当はそのまま家に

帰りたかったが

正月用の買い物を

したかった

ジジイの酒だ



イオンまでまた走る



ついでにわしの

目の保養しよう



と、みたら

久々にお洋服買いたくなる



物欲なくなり

服はほとんどないわしだが

久々に服購入♥



たまにはいいよね

たんまり金使った

気力もなくなり

たくさんは見れなかった



ジジイの酒もかい

あとはつまみの

乾き物…



あたりも暗くなり

腹も減りだし

家に帰りたくなる



やはり気力体力もたん💧



2連休だから余裕

あるおもたが

一日の早い事!!



一日終わったよ〜

今日は同僚と

買い物やランチ予定



今日もあっという間だな


明日から地獄始まる

やはり月曜日激混み

したつうから…


2連休最高

もう一日欲しいなあ…

まだ足りない



年内最後のいろいろ

掃除とか洗濯もしたいんだが



仕事したら絶対

やらないから



とりあえず今日の

お出かけデブ活

楽しんで来ます

ラリラリラールンルン



本日の虎二郎

色っぽい姿


たまらん


いちいちかわいい



心から癒やされます



ああ、かわいい