楽しい2連休最終日 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



今朝はやはり仕事の緊張か

早朝覚醒…

寝ながらエアコンタイマー

稼働していないな

まだ起きる時間近づいて

ないのか…

何度も眠り浅くなり

ふと目覚めた時



部屋が明るくなりだし

3時すぎ?4時かな?

5時に起きる予定だったが

仕事プレッシャーからか

寝てられなくなり起きた



タイマーつけなかったかな?

思ったら当たり前だ

電気つけたら2時半…



アホすぎるガーン

しかし今更寝れない

寝ても二度寝でヤバイから

起きました

コタツで朝寝するわ


コタツだと

深く寝ないから大丈夫なんだ



自分が思う以上に仕事の

プレッシャー強いみたい



さらには冬休みで

忙しい思うと

脳みそは目覚めていたみたい



今夜は早寝…したいが

宅急便来るんだ…

寝れないかしら



今日から地獄の幕開け

一週間頑張ります

休みない予定が

3日お休みもらえたから

休むから一週間ですみました



あ〜やだやだ

嫌だなあ

ネガティブですもやもや

休み明けはマジキツイ

仕込少ないから

やること山のようにあるし



やってくれたかなあ



昨日休みはデブ活前に

今年一年ありがとう

ございますご挨拶へ


初めていく場所
秋保大滝手前にありました




庭園がキレイに完備され
おだやかな寺




いちいちおしゃれな感じ


その後は秋保神社へ
一年ありがとうございます


一年分の邪悪なるものを
吹き込み



ガッツリぶつけました


一年健康に過ごせた事に
感謝してなでなで


さいちにもより

煮物惣菜たんまり買いました

お一人様に相変わらず

優しい少量サイズありがたい


年内は豊かな食生活

おくれそうです



腹もへりました

昨日お目当てはこちら🚙💨


川崎のダールラーメン♥

これを目的に来ました

やはりうまい〜デレデレ飛び出すハート
最高〜酔っ払い
体が温まりました

帰り道茂庭の産直よったり
あとはこちらも
初訪問
なんだかおしゃれな
佇まいの神社
なんだっけ
名前でてこない



御朱印がまたおしゃれで
同僚は御朱印集めしてるから
購入してました



イノシシの梅ちゃんが
いるんですが
写真撮れてなくて💦


かわいかったわよ
いのしし🐗


気になる神社や寺にいき
うまいもんくい
野菜もかい
帰りました



本当はまだ正月買い物
実家にやる酒のつまみ系
買いに出かけたかったが
気力体力なくなり
目の前のスーパーで
済ませました


今年は減らした
ババアもたんまり買う
だろうし老人二人で
そだに食べないだろうから


お昼寝もきちんとして
明日からの晩飯下ごしらえ
したしバッチリ


飯の心配は
しなくていいはず
朝ご飯のカレーライス
夜用味噌汁
あとはさいちの惣菜やら
いただいた漬物
お浸しやらも作り置きした


年内はもつ…はず

🐽💨



帰宅してから小腹へり
茂庭の産直で購入した
パン食う
落花生パン



ピーナッツパンで
米粉でうまかったよ


一日が早い事
洗濯大物できなかった
朝寝坊したからだが


まあ汚くても死なない
いいか
新年きれいなシーツやら
カバーにするつもりが
できなかった


まだ日はあるからやれたら
やるかなあ


でも帰宅遅いから
しけっちゃうよね


とりあえず今日から
気合いれ
乗り越えて働きます


年越しやら正月雰囲気
味わうどこでないなら
皆様のブログよみ
またうらやましがり
楽しもう


本日の虎二郎
ストーカー虎二郎


ああ、かわいい