優雅な休日とアンチノール | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




2連休明けは
もちろんやる気ないですガーン
しかも今日は忙しくなる予定なのよ
あいや~もやもやもやもや




昨日は土曜日なのに珍しく休みました
ラッキーなことに人がいたし
うまく休めましたよチョキ



昨日はmaruさんのオカリナ発表会
休みに音楽鑑賞なんて
マンダム並みに優雅ですよね



今回、仙台のブロ友さんの
たろ☆さんとお友達のさくらさん


そしてブログ活動していないけど
maruさんのチャリティーコンサートの
時にわしのTNR活動に
募金してくれた方に
お会いすることができました✨



その方は関東の方なんで
はるばる昨日はこちらにきてくれ
はじめましてできました


いろんな縁があるものですね✨


素晴らしい出会いに感謝ですお願い



昨日は午前中はばあちゃん買い物
連れていき、まだ時間余裕あったので
マッサージいきながら家にひきこもり
してました



連日お伝えした虎二郎は
無事にウンコを脱腸することなく
立派な出産おえ安心しましたが
昨日は一応念のため
時間ギリギリまでそばにいました🐯




昨日朝?昼飯
これね、山形いったときに買ったの
ご当地ものかしらと
仙台ではみかけないわ


カップ麺だから期待はしてないけど
いかに?



あらやだ!うまい!
しっかり鳥中華味!
アッサリしてスープうまいわあ🐷


また山形いったとき
買ってみよう


🐽💨



優雅な音楽鑑賞タイムは
優雅で美しくとても楽しかった



皆様つらい練習にたえたんだろう
胸が熱くなります


サックスの演奏もあり
知っている曲で楽しい!


オカリナは音色が優しいの
聞いててウットリします


maruさんがでてきた!
きゃあ~デレデレラブラブ



キレイでかっこ良かった♥️
すごいなあ🎵


優雅なひとときをありがとう
ございました✨



終わったあとは鑑賞組のみんなで
お茶でもするべと
マンダム求めるが
土曜日の街てすごいわねガーン
入れないガーン



お茶がなぜか?
喉乾いちゃってねデレデレ


わしにしては珍しく写真とるの
忘れましたが
実はパスタセットチャッカリ
食べていたデレデレ



デザートつきねデレデレ



そんな1日のダイエット経過は
昨日は栄養をとることを
忘れていたがまあ、そんな日もあるさ


朝飯がカップ麺だからね
朝しかまともな食事しないからねわし


昨日はなぜか減るという
不思議な現象おきたが?
今朝はいかに?


キープしてほしい!


ぎゃああああっ笑い泣き💦


キープなんてもんじゃないわ
一キロ増加よ!
なんで?


しかもベスト体重超えよ


ひいいいいっ


恐ろしすぎますガーン




息子から寝ている間にライン
来ていた
ぎゃあ!ポーンハッ
これ、独身男子がつくる飯?


素晴らしすぎる
我が息子ながらアッパレだわ


最近仕事の人間悩んでいたみたい
だが、少しよくなったみたい


強くたくましく生きてくれ!


母のうざい愛よりも強く!



そうそうお土産いただいちゃった
やはり関東はおもしれいの
あるわね~

集団左遷のお菓子

ありがたくいただきます♥️




さあ、実は今日仕事いき
明日からまた休みなんです
暇なうちにガッツリ休みもらおう


だからまあ、気楽なのよね
らりらりら~





本日の虎二郎
アンチノールを飲ませます
1日二回チョキ




🐯   んにゃ!おやつ?

興味津々です。いいぞ~



🐯  早くよこせにゃ!




🐯   アムアム💦


意外とアッサリ口にいれました
においが好きみたい


しかし




かもうとするから、カプセルなんで
うまく噛めず何度も落とす


結局カプセルに穴をあけ
口につっこんで飲ませました




🐯    食べさせ方気に入らにゃいが
       うまかったにゃあしあと



ああ、かわいい