虎二郎の最近のお気に入り場所 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




昨日休み明けで行ったばかりですが
またまた休みなんです



今日は旅好きな同僚と
バスツアーいってきます
らりらりら~音符
明日も休みなんで気楽です


週二回休めるて素敵ね
体も心も余裕あるわ
忙しく人手不足なったらできない
から、いるうちは休みたいです



体重があまりにも増え
食欲がそれでも落ちない朝飯
ワカメサラダ
鶏グリル焼き焦げたもやもや
ジャガイモとキャベツ味噌汁


しかし白飯は食べなかった🐷


だけどな夜飯
納豆食いたくなったから白飯
ばあちゃんのきゅうり
ばあちゃんサラダ
朝の残り味噌汁




食うつもりなかったが食べちゃった
こうしてデブは出来上がる


そんな1日のダイエット経過は
滝汗ラブラブ


ふぅ・・キ~プしてるが
ベスト体重超えのままです


だけど今日はダイエット頑張らない
んだよね


いやいや参ったねもやもやもやもや



🐖🐖🐖



さて、maruさんが
発表会当日の記事アップしました
よろしければご覧下さい
ずっと女と思い込んでいた鬼先生が
男だったと、知った事実ポーンハッ



鑑賞組のみんなで
男だ女だとワイワイ話して
男でビックリした
しかしながら、鬼先生はmaruさんが
認めるだけあり
素晴らしかった✨



いや、みんな素晴らしかった✨


がんばる姿て素敵よね
感動しちゃう


舞台にたつmaruさんは
美しくかっこよくて


憧れますなあ~♥️
かっこいいデレデレラブラブ



さて、朝早く出発します
今日も1日楽しくすごそう!


本日の虎二郎
最近息子押し入れにいることが
増えた虎二郎あしあと



🐯   なんにゃ?

🐷   いや、いちいちかわいくてね




🐯    ウザイのにゃ!

🐷    しつこくてウザイのがママだよ




🐯    む~んもやもやもやもや

🐷     納得したようだね



ああ、かわいい