一人デビュー制覇と幸せ呼ぶ虎二郎 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


今朝も虎二郎のしつこい起きろニャに負けずに寝てました


せめて5時ならいいけど、四時あたりから勘弁してよ〜トラあしあと



今日はさわやかな天気ですね!☀
おでかけ日和!
仕事してる場合じゃないけど、また今日から一週間仕事ですもやもや



昨日は休みでした。


わし、乳がんなってからね、死ぬときにあれしてればよかったなあ、とかなりたくないと、ささいなくだらないことだけど、やりたいこと、たべたいこと、少しずつ制覇していきました。


本当にくだらない事ですよ💧 


今まで制覇したのなんだったかなあ〜?


あの店のあれを食べたい!


うん、食った食った
コーヒーお団子寿司ピザカレーラーメン鍋パスタステーキさくらんぼぶどうカップラーメンチーズトロピカルカクテル



汚シュラン巡りしたした🐷
んで、太った!太った!


あ、京都旅行したい。


行った行った!


んだ。函館行きたいも。鎌倉いき、ガン封じのお寺いくのも、制覇したよ!


息子に男鹿の海みせたい!石焼き鍋たべたい!
行った行った〜
最高だったなあ!


一人焼肉も制覇したなあ〜
ランチだけどね。


何気ない日常で、あれしたい、これしたい、一人だと行けないな、できないな…
あったことを制覇していき


昨日とうとう制覇したことありますキラキラ


昨日はすごい素晴らしい充実したんです
朝は散歩いき、あと10分で家というときに雨☔滝汗ハッ



豚アセアセアセアセアセアセ


走りましたよ!

茶トラ発見!





サバ猫も


昨日はね朝時間あったから早々にでかけました
行き先は🚗💨


わしですニヒヒ


嘘ですゲッソリ


ここは仙台別天地〜♫(仙台の方なら口ずさめる歌)


竜泉寺の湯音符


行きましたよ!朝から朝風呂!


かああああっ(☆∀☆)


あったまるねえ〜


あ、これが制覇したことじゃないですよ
風呂屋は前から一人平気なわしですから


最近背中や首周りのコリありましてね、いやいや、温まった♨


残念なのが
風呂上がりの一杯飲めないことね生ビール


朝風呂なんで店もまだあいてない。しばし座敷で風呂あがりゆっくりゴロゴロしながら
風呂屋でました。



そして用足しする近くに偶然みつけたこちらへ


運命を感じた…


そうなの、風呂入り眠かったのよ


コメダがたまたまあった。運命よ!


まずはたしなみましょうかコーヒー


うぅ〜ん… マンダム…デレデレコーヒー


ああ、うめえ


用足しして次に行った先は…🚗💨


これがわしの目標です。


一人できなかったんです。孤独じゃね?え?できない。でも一人やりたい。


ずっと思い、いつかやるんだ目標たて、3年!
やっとやりましたよ!


それは!


一人カラオケじゃ!カラオケ


やったよ!入れたよかあさん!

いや、余裕でした。なんで今までできなかった?ですよ





ブヒヒ〜🐷

ランチつきのカラオケ四時間!

ドリンク飲み放題!約
1000円!




イエモン好きのわしはイエモンメドレーよ

かああああっ!

かっこいい!


そして、○んこさんからきいていた歌を
※○に[う]とか[ち] をいれないように


名曲BRUNが山形蔵王とか?


まじまじ?




ああっ!

山形のお釜らしきもの写ったがうまくとれなかった!



気になるあなた、歌ってみさいん♥


四時間もありゃ、余るかな思いましたが足りませんでした。つぎは、フリータイムにしよう


Wi-Fiあるから、携帯しばしいじっていたしなあ


楽しかった一人カラオケ!


ようやく制覇した一日でした。



さあて、あと何を制覇できるかな。

今ある夢は、だいたい旅行です
スナバコーヒーを飲みたいとか、富山で白いエビを食べたいとか


今は稼がないとならんのでこれはゆっくり制覇します


また小さな夢みつけて、制覇していきたい思います♥






本日の虎二郎
虎二郎が誘惑する場所あしあと




ニャア〜ンラブラブ




むほ♥たまらん酔っ払い



大根じゃないですよ、わしの腕にんじん




さわったり、なでたり、幸せ感じます




当たり前ニャあしあと

俺は幸せを招く猫ニャからな!あしあと



ああ、かわいい