クネクネ虎二郎 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


実は昨夜は夜更かしに成功しました♥ポーンハッ
8時半〜9時に寝るわしが10時半ですよ!


いつも横になりドラマみていると、眠くなる…寝る…になりますが、昨日はなぜか目がランラン(☆∀☆)キラ〜ンキラキラ



終わりましたがこちらでは、菜々緒の最強悪伝説、サイレーンが再放送してました


それをひたすらみていて、菜々緒まじこわいし!滝汗

松坂桃李君かわいい♥

木村文乃かわいい♥


てか、菜々緒と木村文乃このコンビ


いま、亀梨君のドラマでお友達でサイレーンとは真逆の中の良さですね?


亀梨君のドラマも地味に好きです

笑いあり、微笑みあり、なんかほのぼのします
亀梨君かわいいし
あ、役柄がね



山pもなんだかんだいい味だしてるし


何気に先週山Pがきえたとき、かなしくなりましたえーん



ドラマもたまってるからどんどん見なきゃ!


今日は休み!


天気は…いまひとつかな?


まあ、別に良い!まずはちょっと用足し済ませてから休日楽しもう!


なにしよう〜音符デレデレ




昨日もヒタヒタ豚アセアセ


キジ丸発見



昨日は遅番だから弁当も作りましたお弁当


日の丸弁当
梅干しすっぺ〜
ハチミツ梅干しがやはり好きだな



かぼちゃ、かまぼこ、塩麹唐揚げ、ネギ入り塩麹入り卵焼き、ブロッコリー。トマト



朝飯


前日の温麺

弁当の余ったおかず エゴマ油



夜は遅番なんでナシ


しかし疲れた体にマンダムをと、豆乳でカフェオレつくりました


半分くらいのんで、豆乳が腐りだしていることに気づくわし…滝汗アセアセ


あ、でも腹は下しませんでした💩


痛みがやはり早いなあ


一人だと、飲みきる前に腐るわ
もったいない!


たまに豆乳飲みたいのよねえ
小さい飲み切りサイズだと高くつくわよね


夏場はやめようかな〜





本日の虎二郎
玄関に誘導する虎二郎あしあと



よし。ママいるにゃ!あしあと




今からクネクネを開始するニャ!
腹をなでるように!




わかったかニャ?




クネクネ〜



虎二郎なぜか玄関でしかくねりません

そして玄関でなでてもらうことに至福の幸せを感じているみたい



ああ、かわいい