猫三昧早朝散歩 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


なんだかなあ…眠いわzzz

昨日も言った?


いやだって、なんぼ寝ても眠いわzzz
  

今朝はかなりゆっくり5時半近くまで寝ていたのに。


今日働けば休み!🎉


いろいろあれしよ、これしよ計画中


ばあちゃんが珍しく買い物いい言うから久々にお一人様満喫できそうです
早く休み来ないかなあ〜デレデレ


昨日は雨降る言いながら結局晴れました
早朝ヒタヒタと…

キジ丸発見!

遠くから撮るからかなりぼやける📷

さらには

これまた遠すぎて…

トラジローとミケ

エサを待っているようです




あらら?

まさかブサ子?


急いで近くにみれるとこいきました豚💨




えっ?えっ?

あ、違う…ブサ子じゃない
でも模様似ている


わしの姿に警戒し、高い塀越えて逃げられました。ブサ子そんなに身軽じゃないし、実物は可愛らしい顔でしたからブサ子ではありませんでした




初の茶トラ発見!

しかしめちゃ警戒されすぐ逃げられる💨

かわいかったなあ〜茶トラノラ珍しい!


以前にみたサバネコの後ろ姿…



いつもより早朝に散歩いったからか、ネコ三昧な散歩で楽しかったなあ〜


やはりまじの早朝がいいのかな。
今日はもう遅いから難しいかな



いい汗かきました💦
飯がうまいのよ!


アサリの味噌汁

ブロッコリートマト
どうしても食べたくなる肉だんご
エゴマ油かけ


キナコ豆乳



晩飯は友達のタイムラインにうつる昼飯にときめいてたべたくなった温麺


きのこと卵いれて♥

かぼちゃ煮
豆もやし炒め


いただきものメロン🍈デレデレ




今日は遅番!弁当つくろうかなあ。


休みの前日でうれしい一日なりそう


早く明日ならないかなあ〜



本日の虎二郎

ニャコム中あしあと

悪いねごはいないかニャ〜あしあと



後ろ姿がりりしい



しかし、わしがいるとすぐこれだ…

ママ遊ぼうにゃ〜あしあと



首をカリカリ



ああ、かわいい