新たなる訪問猫? | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


いやいや、たくさん寝たけど眠いわアセアセ
虎二郎に何度も起こされ、眠いから寝て繰り返して起きたらまだ4時半じゃんムキー


雨が降るらしいけど今のところ晴れているかな
振らないでほしいなあ☂
それとも予報変わった?




昨日はうすら寒かったけどいい天気でしたね。
ヒタヒタ歩いてきました豚アセアセ


猫率悪くて、なかなか出会えない散歩猫


昨日はなぜか、わしはパンが食べたいんじゃ!
と言う気持ち強くて
だからたまにはパン屋いきました


わしの大好きな塩パン♥

パンを買うといただけるコーヒーとともに。

まずはたしなみましょうか

うぅ〜ん… マンダム…デレデレコーヒー


優雅な朝を迎えました



昨日は久々買い物しましたよ。
作り置きおかずすりゃ、しばらくおかずには困らないかな〜


昨夜はかぼちゃ煮たり、豆もやしいためたりしました


そのほかにもきちんと晩飯もつくりました
久々なんか作ったかも?

いただきものメロン

イワシの竜田揚げ

塩麹納豆

ナスと豚肉、おくらのおろしポン酢あえ
みょうが、シソ薬味で


アサリの味噌汁


昨日は安い粉末出汁つかったんですが、うまいし。
やばいなあ〜
高いいい出汁より、安い出汁のほうが味噌汁うまいよ。




昨日はあいかわらず虎二郎遠吠えしたり、うるさかったんですが
なんか急にバタバタ走り出して動かなくなったから部屋に行ってみました




あら…?




見つめ合う二人

初めてみるキジ白ネコでした




しばし見つめ合う二匹




かわいい顔立ちしてましたよ
残念網戸越しで写り悪いし


わしが庭に出たら逃げられました💨
また来るかなあ




本日の虎二郎


あいかわらずストーカー




わしの顔色伺いながら



結局くる



虎二郎の毛が濡れているのはわしが濡れた手でなでまわすから

あえてわざとやります



お湯がけ大好きなのニャ

かけられたら逃げるのニャ



濡れているだけでいちいちかわいい


ああ、かわいい