アメリカンカール虎二郎再来 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もさわやかな天気です太陽


毎日、仕事して、飯たべて、虎二郎とたわむれ何にも特別なことはないけれど、穏やかな平和な日々過ごしています。


最近仕事増やして仕事夕方までやるから
18時以降食べない…がキツイ💧


いや、18時というより実際は寝る四時間前は食べないほうが体のためにいいらしく、


わしはだいたい9時


下手すりゃ8時半…


9時に寝るとしても遅くても5時に飯食わねばならぬ



早番のときは四時あたりに
晩飯たべていました。



昼飯ないんでフルの時は朝飯のみ、せいぜいあとオニギリ一個持参したやつ


昨日も夕方まで働いて遅くなりましたが、やはり腹が減ったしたべちゃいましたよ




でも作る気力ない

稲庭そうめんのみ…

稲庭うめえ〜デレデレ




しかし、今日は早番!\(^o^)/
買い物行きたいし、のんびりすごそう〜




あ!今日はハルのドラマある!
仲里依紗、いい味でてますよねえ

あいかわらずハルはムカつきますがはまってます!


展開楽しみ〜デレデレ


ドラマいよいよ終盤!おわってほしくないけどまた楽しいドラマ始まるかな



さあて、今日も一日楽しもっ🐷💨




本日の虎二郎

そぉっと手を離して…



よしよし、固定したか?




ああっ💦

戻った💦




再び再挑戦




よしよし。



ああ、かわいい