こんな日もあるわね と 虎二郎の起こし方 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


眠いわ…

うん、眠い。zzz


なぜかしら?良質の睡眠とれなかった?
寝てたからいいのか、悪いのかわからないわ




あいかわらず虎二郎に起こされます


最近のブームは仰向けになるわしの胸にただひたすら乗ること


わしは重みと、ゴロゴロで目覚める


目を開けると虎二郎の顔が目の前にありますトラ


起きないとまたどこかいき、またしばらくすると乗ってきます
🐆

今日は3度目で起きました


時々患部の右胸をふまれると地味に痛いし💧



昨夜は意味不明の疲労感で8時に寝ました
夜中にトイレで起きたけどzzz


寝すぎ?


まだ眠れる〜チーン

でももう少ししたら、わしの大好きな三田村邦彦のたび番組始まるのよね♥


これ好きなんだな〜


旅したくなるのよ



昨日はさわやかないい天気でしたね
猫には出会えなかったけどほのぼのしました

かわいいですね鴨♥


豚アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ豚アセアセアセアセアセアセ




朝ごはんガッツリ

サニーレタスのサラダ

ナス、玉ねぎ、小松菜味噌汁


鮭の西京焼き


小松菜おひたし

豆もやし炒め

エゴマ油



夜は遅くなり食べず
まあ、仕事おわりお菓子ポリポリたべましたが


まだ一週間始まったばかりなのに、すでにこの疲労感…


そんなに激務じゃないですがなんだか、このけだるさ、イライラ感、失望感?あ、大げさ?


こういうときは無駄な抵抗をやめ、されるがまま穏やかにしよう


今日はいつも以上にがんばらないでおこう


時間が解決してくれるさ〜



本日の虎二郎

ニャコム中あしあとというより、わしの散歩帰るのを待っている虎二郎

ただいま〜豚




こちらはニャコム中

真剣です真顔キラキラ




しかし背後のわしの気配にすぐ気づく
ニャコムよりわしに甘えたい虎二郎トラ




ああ、かわいい