やりたい事をやったときの達成感半端ない!! | 自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

世界25か国で研究された理想的な子育てスタイル。自分自身がどんな子育てスタイルで育てられたかに関わらず、自分のなりたい子育てスタイルになれる方法。ママの夢を叶えながら、子供の夢を叶える伴走ができる。そんなスキルをお伝えしています。

やればできる子

 

山本亜矢です。

 

 

今日は、久々のフリーデイ♡

 

フリーの日にやろうと思ってた事...

 

 

それは、

 

 

ハロウィンパーティーの為に三姉妹お揃いのワンピースを作る!!

 

IMG_20161021_233746372.jpgIMG_20161021_234321292.jpgIMG_20161021_233624814.jpg
 

なんせね、ワンピースなんか作った事ないからね。

 

ネットで見て、適当に布を切ってミシンで縫っていく。

 

思ったより上手くできたよぉ音譜

 

そんな訳で、長女と、次女のは順調にできたんだけど、

 

三女の頭を入れようとすると、上手くいかない...。

 

 

無理矢理入れようとして、

 

 

ビリッ滝汗

 

 

前と後ろに裂けてしまったあせる

 

 

 

だ.け.ど...

 

 

ピンチはチャンス!ポイント

 

 

破れたところは、こんなデザインになりました

 

IMG_20161021_233745862.jpg

 

うん、天才やろ、私ウシシ

 

 

 

これで頭の出し入れもスムーズ。

 

 

フロントの破れは

 

 

リボンを作ってごまかした照れ

 

IMG_20161022_001000376.jpg

 

むしろ、ええ感じラブラブ

 

私も紺のワンピース着て、これで『4キキ』出来上がりラブ

 

制作費 2000円

 

 

あかん、達成感半端ない!!

 

 

来週のハロウィンパーティーが楽しみ音譜

自信タンク理論 

花ブルー 3つのルール
 
1あるをみる
 
2好きをみる
 
3やりたいをみる 
 
花ブルー 2つのタブー
 
1人のためだけにやる
 
2やりたいを我慢する
 
自信タンク理論ってなあに?うーんと思われた方はこちら
 
自信タンク理論を使ったらどうなるの?はこちら
 
現在、『自信タンク理論』をいっしょにやってくれる人を募集しています。
『みんなでやろう!自信タンク理論研究所』
という秘密のグループにご招待させて頂きます。
『自信タンク理論』を上手く活用できる方法などをお伝えしています。
Facebookから私にお友達申請してください。メッセージに研究員希望と書いて下さいね。
山本亜矢Facebookはこちら