あるをみる 番外編 | 自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

世界25か国で研究された理想的な子育てスタイル。自分自身がどんな子育てスタイルで育てられたかに関わらず、自分のなりたい子育てスタイルになれる方法。ママの夢を叶えながら、子供の夢を叶える伴走ができる。そんなスキルをお伝えしています。

本当、あるがみれるようになったら

 

無駄遣い減ります

 

山本亜矢です。

 

 

本命記事は、後日書くとして、番外編!!

 

先日、好きなことの書き出しワークをしてから、

 

絶好調だった私(そう、こんな単純な私が好き)

 

帰って来てから、子ども達が、

 

「なんか食べたーい」

 

だけど、その時はナーンにもなくて...

 

 

1あるをみるウシシ

 

 

おっ!!食品庫に白玉粉が...

 

 

そして、

 

 

2好きをみる

 

 

わたし、子どもとお菓子作るの好きなんだよね照れ

 

 

そんでもって

 

 

3やりたいをみる

 

 

よし!やるかぁ顔

 

IMG_20160906_233707389.jpg

 

という事で、開始!

 

IMG_20160906_233706850.jpg

 

あっ!まだ食べちゃダメ!

 

IMG_20160906_233706037.jpg

 

という事で、お腹もみたって自信タンクフルフルなおやつタイムでした照れ

 

 

先日から始まった

 

『みんなでやろう!自信タンク理論研究所』

 

何が凄いってね!!

 

研究員の方々がめっちゃ凄い。

 

沢山意見を言ってくれるから、気付く事が沢山!!

 

しかも、自分だけじゃないんだって思えるから、

 

よ〜し、私も頑張ろう音譜って気になるの。

 

 

自分の...

 

あるがみたい方

 

 

好きがみたい方

 

 

やりたいがみたい方

 

 

是非是非、一緒に自信タンクを満たしましょラブラブ

 

登録方法は下矢印下矢印下矢印

 

自信タンク理論 

花ブルー 3つのルール
 
1あるをみる
 
2好きをみる
 
3やりたいをみる 
 
花ブルー 2つのタブー
 
1人のためだけにやる
 
2やりたいを我慢する
 
自信タンク理論ってなあに?うーんと思われた方はこちら
 
自信タンク理論を使ったらどうなるの?はこちら
 
現在、『自信タンク理論』をいっしょにやってくれる人を募集しています。
『みんなでやろう!自信タンク理論研究所』
という秘密のグループにご招待させて頂きます。
『自信タンク理論』を上手く活用できる方法などをお伝えしています。
Facebookから私にお友達申請してください。メッセージに研究員希望と書いて下さいね。
山本亜矢Facebookはこちら