たくさんの方から応援してもらって生きている | 自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

世界25か国で研究された理想的な子育てスタイル。自分自身がどんな子育てスタイルで育てられたかに関わらず、自分のなりたい子育てスタイルになれる方法。ママの夢を叶えながら、子供の夢を叶える伴走ができる。そんなスキルをお伝えしています。

沢山の人に支えて貰って

生きてます

山本亜矢です。


最近、ブログ書いてて本当に良かったなぁとしみじみ感じるんです照れ


先日ね、自転車でばったり会った友達から


「あやさんのブログ、ひとつも逃さず全部みてるよピンクハート

から始まって、

それからもいっぱいいっぱい

応援の言葉を貰って

 

感無量おねがい


あやキラ☆サロンのメンバーの方からも、


「あやちゃん!お逢いできる日を心待ちにしてましたぁ(*^_^*)
ランチ会嬉しいです
ぜひ参加させてください
毎日更新されているブログ、毎晩夜更けに拝見するのが日課なっています」


こんな風にコメント頂けたりラブラブ

 

 

今まで不安だった事も、

いつの間にかみんなの応援で吹っ飛んでたびっくり
 

 

本当に、本当に、ありがとうラブラブ

みなさんからの愛を受けとって生きてます。

 


そうそう只今、Facebookで秘密のグループ作ってます。


その名も


『みんなでやろう!自信タンク理論研究所』


ここで、皆さんからの意見や気付き、疑問や質問、なんでも気軽に情報交換出来たらなぁと思ってます。


只今、研究員を募集してます。


ご興味があられる方は、フェイスブックから私にお友達申請してくださいね。

 

 

山本亜矢Facebookはこちら
 

 

研究員希望とコメント下さればご招待させて頂きます。


是非是非、みんなで『自信タンク理論』を深めて


幸せサイクル始めましょ照れ

 

自信タンク理論 

花ブルー 3つのルール
 
1あるをみる
 
2好きをみる
 
3やりたいをみる 
 
花ブルー 2つのタブー
 
1人のためだけにやる
 
2やりたいを我慢する
 
自信タンク理論ってなあに?うーんと思われた方はこちら
 
自信タンク理論を使ったらどうなるの?はこちら
 
現在、『自信タンク理論』をいっしょにやってくれる人を募集しています。
『みんなでやろう!自信タンク理論研究所』
という秘密のグループにご招待させて頂きます。
『自信タンク理論』を上手く活用できる方法などをお伝えしています。
Facebookから私にお友達申請してください。
山本亜矢Facebookはこちら