GWは三都物語 思い出しその② | ただ今「無」の境地…(笑)

ただ今「無」の境地…(笑)

宝塚歌劇に夢中でした♪
大好きなご贔屓様を見送って2年と数ヶ月。ご贔屓様にご縁が深かった星組生を相方と一緒に応援しています。なかなか更新できませんが、スローペースで…。阪神タイガースも大好きです♬職業柄、食べ物の事も多いです。

2日目の5月4日。
朝からご贔屓様の「世界の彼氏」に
お逢いするために…
ムラへ…

入り待ちしました。


入り待ち終わると…
本日の目的の



こちら…(笑)

こどもの日イベントで


みんな、「ひらがな」表記(笑)

いといよしお…(笑)



原口ふみくん



もちろん、俊ちゃんスタメン。



娘のイチオシ、植田海くん。




甲子園のラッキーセブンのテーマソング。

試合は、クソ試合だったけど…😅😅


鳥谷敬の連続2000試合出場。

私の誕生日に2000本安打。
秋に観戦した日は、名球会ブレザーの
贈呈式。

とりちゃんに運命感じます…(笑)


まだまだ

続く