GW三都物語 思い出しその③ | ただ今「無」の境地…(笑)

ただ今「無」の境地…(笑)

宝塚歌劇に夢中でした♪
大好きなご贔屓様を見送って2年と数ヶ月。ご贔屓様にご縁が深かった星組生を相方と一緒に応援しています。なかなか更新できませんが、スローペースで…。阪神タイガースも大好きです♬職業柄、食べ物の事も多いです。

昨日、同行の夫に甲子園観戦という
ゴマすっておいたので…(笑)

今日は、1日宝塚dayです…私(笑)


もちろん、入り待ちから始まって…
(今日もご贔屓様がカッコ良過ぎた…ラブラブラブラブラブラブ)


もちろん、こちらを観劇。



しかもダブル…(笑)



AnotherWorldは
貧乏神の貧ちゃん…(笑)
もう、可愛くて可愛くて…
仲間の皆が極楽へ行けるのに
貧ちゃん1人、地獄行きが
言い渡された時の倒れかたが
私のツボでした(笑)

でも最後は皆と一緒に極楽へ
行って、「福の神」になった時の
お衣装が可愛い…ラブラブラブラブ
本日、愛おしいかったです。

KillerRougeは、本当にカッコいいいいラブラブ音譜
ヤバいヤツです…これ。

フィナーレの群舞に
入れて貰ってるのも嬉しいし
私の青春songの
「炎(西城秀樹)」を歌われてるのが
ツボ…(笑)

ダブル観劇、辛くなかった…。
お芝居がテンポよく進むからかな?
また観たいよ…。
(来週も観るけどね…笑)

観劇後は、出待ちもして…

15時公演を一緒に観劇した
ブログ友のDさんと
打ち上げして帰りましたよ…。

Dさん、チケット確保&
遅くまでお付き合い
してくださって
ありがとうございました。








続く…。