バッキーズのお話はこちらから~下矢印

 

 

 

 

 

甘いものはそこまで好きではない方なんだけど(特にアメリカの甘さはダメダメ!ガツンと甘すぎてしまって)、、、偵察をしてみたよっびっくり

 

 

それではいってみよう~!まずはペイストリーからっイエローハート

 

 

 

見てよっ!!この大きさっ。一つ一つが巨大なの~ポーンもし、甘党だったらきっと端から端までの大人買いをしていたわ~プレゼント

見ているだけで、歯がウズウズグラグラしてきそうな感じだった笑でもビーバーテイルとかちょっと興味をそそるもの多々ありあり。でも一人では到底食べきれない、、、、ガーン何人かで一口くらいなら、、、いけるかも?

 

 

そしてケーキ系まであったよ??しかもパウンドの量り売りっびっくりマーク

 

 

 

 

こんな感じのショーケースが3つくらいだったかな???その場でカットしてくれて箱に詰めてくれていたよ~てへぺろハートここまでくると、ガスリンスタンドについているコンビニの域をはるかに超えてしまっている!恐るべきバッキーズ!

 

 

あとは手軽にヒョイッと頂くことのできる、カップに入っているデザート音符

 

ココナッツパイカップもあったよ~飛び出すハートココナッツ好きだから、試してみようかな?と思ったんだけど、乳製品がふんだんに使われてしまっているから断念、、、、。あぁぁぁぁぁぁえーん泣泣泣

 

 

バッキーズの中を行ったり来たり、色々みていたら喉が渇いてきて、でも朝コーヒー飲んでしまったし今はコーヒーの気分ではないなと思っていたら~、、、、

 

 

 

これはソーダーのセクションなんだけど、この他にアイスティーのセクションもあったよ~キューン私はフレーバー付きのアイスティーをチョイスしたのだけれども、、、甘いっゲッソリ甘すぎる、、、、チーンどんだけ、お砂糖入っているんやーーーー!!!と叫びたくなるほど甘いっっっっっ!!一番小さいサイズにしておいて良かったよ。。。でも飲み切るのに時間がかかったわ~チュー

 

 

 

 

ドリンクのサイズは3種類っ!でといっても一番小さいサイズでも日本のLサイズくらいあるのかな???でもみんな、大きなサイズを普通に飲んでいた~。何よりも、値段。。。北カリフォルニアから来た私には、ビックリするほどのお安さっ滝汗(ベイエリアが特に高いだけなんだけどね、、、、、。)

 

 

 

ちなみにバッキーズのコーヒーも美味しいと有名コーヒー次回はTryしてみよう~照れ

 

 

 

 

まだまだ続くバッキーズ編。お次はグッズ関連バイバイ