前回のバッキーズのブログはこちらから~下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカは日本と比べるとすべてがBIGアメリカなんだけれども、テキサスは別格!

 

 

デカイ

 

の一言に尽きてしまう。。。

 

そしてここバッキーズは、フーディーのお方にはまさに夢の国~よ。イエローハーツ

 

まずね、バッキーズの店内のど真ん中にあるのがこれよっ滝汗

 

 

 

 

 

テキサスのブリスケットやら、作り立てのサンドイッチ系が売られているのおいで

 

 

で、驚くのが、、、、これよこれ目

 

 

 

 

 

 

 

この肉の量ナイフとフォークアニメかよっ!と突っ込みたくなってしまうくらいにてんこ盛りびっくりすごくない???どぉどぉ?

 

でね、お肉もお兄さんたちがこの中で切っているのっ!

それがまた豪快で、ドーーーーーんっとデカイ肉の塊が現れるというポーン

見えるかな???ちょっとこれは塊を切った後の写真になっちゃったんだけど、、、、

 

 

 

 

 

あのね、もう見ているだけで胃もたれ警報発動注意しそうだったわっ滝汗

 

 

で、私がお目当てにしてたピーカンナッツピンクハート甘くてね、美味しの~。なんと、ここバッキーズではこの場で作っていて(ピーカン以外にも作られてたよ~)

 

 

 

 

 

 

ここを通る度に、甘~い甘~い香りがしてきてラブもう、し・あ・わ・せハート

 

そして、私も出来立て?作りたて?をGETキラキラ

 

 

 

 

 

食べ入りサイズではないけど、丁度よいサイズだったよ~飛び出すハート味は文句なしっ!香ばしく、甘く~ドライブの共にバッチグーグッ(ただこの日はテキサスどんより雨傘だったんだけど。テキサスのブルースカイ見たかったよ~泣)

お値段も$5以下だったかな???そこまで、高っ!ってほどでもなかったよ~デレデレ

 

 

 

 

スイーツのことも書きたかったんだけど、次回に~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

その他のテキサスのブログはこちらから下矢印