これまでのテキサスのお話はこちらから~下矢印

 

 

 

 

 

そうそう、テキサスといえば最大のガスステーションでも有名な

 

『Buc-ee's』

 

 

もちのろん、この私も行って参りましたよ~ウインク

あのね、、、、敷地に入ってから店内入口まで、遠いったらありゃしない!!

 

 

 

 

 

 

見てよ、この大きさっ!!!びっくり広大な土地のあるテキサスにしかできないっ!

で、入口の所には可愛いビーバーちゃん?ビーバーくん?がお出迎えピンクハートみんな、写真撮ってたよ~。もうこのゆるキャラ加減がなんとも言えない~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

この日はどんよりした日で、雨だったんだけど、たっくさんの人が来る、来る、来る。

そして中はもうガソリンスタンドについているコンビニの域を超えて、スーパーマーケット級!!

 

 

 

 

 

 

 

このでかさよ!!入口がなんと3つもあったり、各入口にレジが大量にあって。。。もう一種のテーマパークおいで気づいたら2時間近く滞在してしまってたわ~笑い泣きフードもすごく沢山で、もうね行ったり来たり!下手したら1日まるまる楽しめちゃうかも~ルンルン

 

 

 

 

 

バッキーズ食べ物編は次回へ続く。

 

 

ちゃおバイバイ