先日、テキサスまでひょっこら久しぶりに行ってきたよ~!

 

いつもはサンフランシスコ空港から飛ぶのだけれども、今回はオークランド空港を使ってみた!

 

使ってみてビックリ、便利!!便利すぎるっ!!なんで今まで使わなかったのか?と思わせるほど、便利~ラブ

 

 

 

見て見て、この異次元空間っポーン

 

 

 

 

このセキュリティーで珍しく、ローションを没収されてしまい、、、確かにボトルには4fl ozと書かれているけど中身は使っているからそれ以下だったのに。。。。泣ガーン

 

気を取り直して~、まずはコーヒーコーヒーと思いPeet'sへ日本国旗今回はアリゾナで乗り継ぎのサンアントニオへという長旅~飛行機

 

 

 

まぁまぁ、道中のことはさておき。サンアントニオ空港でレンタカーをしてまず向かったのは、お決まりの

 

 

 

トレジョことTrader Joe'sびっくりマーク

 

 

というのは、お目当てのものがあって。。。それは南部伝統の朝食で使われるコーンをすりつぶした???グリッツを探しに来たのであります!というのは、西海岸のトレジョではグリッツはおいてなく、南部のトレジョにはあるようで、、、。

 

 

がしかし、、、、まさかのですね、まさかの~

 

 

 

Discontinued。。。

 

 

 

もう一度言わせてください。

 

 

 

Discontinued。。。

 

 

 

つまりですね、、、、、

 

 

 

 

販売停止中。。。

 

 

とのことガーンガーンまさに

 

 

 

Oh My God!

 

 

 

でもね、ベイエリアでは売り切れ続出中のキンパが山のようにあり、購入制限もなしだった~(ちなみに、私の住んでいるイーストベイではキンパの購入はおひとり様2つまでとなっている。)イエローハート

 

 

 

 

 

そして、トレジョ内に隠れているアニマルがなんとね、なんとね、、、、

 

 

 

牛テキサスロングホーン牛

 

 

 

 

やばくない~???可愛いでしょ~ラブ飛び出すハートもうテキサスはいたるところにテキサス愛があふれておりまして、、、そして愛国心が強くて、古き良きアメリカを思い出させていただきました~アメリカ

 

 

 

 

まだまだ続く、テキサス旅行記。お楽しみに~バイバイ